文学座公演『花咲くチェリー』ブログ

文学座公演『花咲くチェリー』の公演ブログです。稽古場の様子から各地での公演などの様子をお届けします。


テーマ:

ご無沙汰しておりました。


稽古、順調に進んでおります。



現在、文学座アトリエにて実際の舞台を組んで立ち稽古に入っております。



今回は、今年より新しく『花咲くチェリ-』組になったキャストをご紹介します。




文学座公演『花咲くチェリー』ブログ

今回、ジム・チェリー役を演じます鍛治直人先輩。


稽古終了後に写真を撮らせていただきました。



とにかく膨大な台詞量ですし、ほとんどずっと舞台に出ていますから、とても体力を消耗していると思うのですが…




文学座公演『花咲くチェリー』ブログ


こんなポーズもとってくれました(笑)



今回、チェリー役が渡辺徹さんから鍛治さんに代わったので、


稽古期間も長く、新作を作るような気持ちで稽古は進んでいます。


昨年までの『花咲くチェリー』とは、また違った新しい『花咲くチェリー』が完成しそうです。




文学座公演『花咲くチェリー』ブログ


これは本読み稽古中のイゾベル役の名越志保さんと鍛治さん。





文学座公演『花咲くチェリー』ブログ


現在の稽古場。


舞台の袖から撮りました。


本番通りの舞台装置で稽古中です。



稽古もあと2週間となりました。



次回は、新たなキャスト第2弾をお届けします。



トム役 植田真介

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード