マンドリンクラブに行ってきた! | リアリズムな夢

リアリズムな夢

リアリズムと申します。
基本的にブログのような散文のようなものを書きます。
特にタイトルや末尾に言及のない短歌などはオリジナルの物となりますので、許可のない引用はご遠慮ください。

おはようございます、リアリズムです。



こんな朝っぱらから大学のカフェで一人ブログ更新ww



何やってんですかね。



ほんとに交通の便だけは最悪だけど、大学は快適な場所です。



特に一年のときに使うキャンパスは新しくてきれいだし。



二年生からお世話になるキャンパスにもこういう場所があればいいんだが。



あんまり期待はしないww



バイト先も早めに行って準備とかして、ゆっくりしたりとか、



とても心地いい場所です。



結果、どこが一番いやかといいますと、家ですよね(´・ω・`)



家にいられる時間がすくないのに、家にいるときは親はわたしに文句しか言わないし。



あーもう。



ということで、、2限からしかないのに、1限にまにあうじかんからこんなところにいるわけです。



朝ねー、一限の時間に毎朝くるのは全然いいんだけど、



眠い(´・ω・`)



本当に眠い。



そんで、バスが満員www



今日は急行のほうに乗ったから早く着いたんだけど。



乗ったときには全部座席が埋まってて、



立ってましたね。ヒールはかなくて正解だった。



前に高校時代の部活の先輩(男)が立ってました。



知らない男性が立ってるよりもはるかにいいです。



それでバスに揺られてたわけですが、



眠い(´・ω・`)



先輩のコートのフードに頭突っ込みそうだったww



今日は2限と3限に授業があって、20:10からバイトで、



そのまえに明日の体育のためのジャージ(下のみ)を買いにしまむらにいかねばなりません。



ちょっとくらいならサークル覗く時間あるかな、と思ってます。



今日はあれに行ってみたい。ジャズ!



コントラバスあるからねー。



コントラバスがあるサークルはいくつかあるけど、



入るなら、自分が一番スキルアップできる場所に入りたいよね。



もうちょっと検討します。