リアリズムな夢

タイトルかっこつけたけど、とくに深い意味はないよ!

出来る時に大量更新してるけどけーたいで頑張って毎日更新したい。

読者の登録お願いしますm(__)m


テーマ:

というタイトルで本日はお送りしたいと思います。


このタイトルは久しぶりに引用。


黄色ブロックのチアの曲の歌詞の一部。


まあ、私の記憶が確かならの話ですが。


チア、かわいいですね。


今日の人文字練習のとき何回かチアを見ながらの休憩があって。


鼻の下をのばしまくったおやじ並みに「かわいい・・・」を連呼。


まず、メンバーがかわいい

次に、曲がかわいい

更に、ダンスもかわいい


これにかわいい衣装がついたら鼻血出すんじゃないかな。私。


ということで、明日は授業もある。


まあ、きつい授業はないから楽に受けようと思う。


そして、今更頭ががんがんと痛み出した。。。


明日までに良くなってることを願う。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード