駆け込み

テーマ:

9月いっぱいで関空-デンパサール便が廃止になるJAL。



やはりあたしみたいな考えの方が多いらしく、




















チケットが取れません!!(。>0<。)


























みなさん、



マイルあっためてたんですね。。



ここに来て、



もしかしたらバリ島行けなくなるかも!?



なーんてオチ、



覚悟しとかななぁ。



一応キャンセル待ちしてるんですが。



まー以前ノアチャンが言ってくれてました。



「バリは逃げないよ♪」と。



もし今回行けなくても、



またガルーダで行く事考えます(・∀・)




ペタしてね

AD

今度はオレンジ

テーマ:


笑顔で自己改革ブログ

先日に引き続き、



今度はオレンジのハイビスカスが咲きました♪



なんか美味しそうな色(笑)



あとレッドがあるんですが、



そっちも楽しみだなー( ´艸`)



あ、あと最新版のコレもオレンジでした。



まっぷるバリ島’11 (マップルマガジン)/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp


もちろん即買いーラブラブラブラブ




ペタしてね

AD

バリ島へ

テーマ:

久々の更新ですー。



ジャスミンは元気にやってます♪



ただ、ちょっとブログを義務的にとらえ過ぎてしまってて



書くのがしんどいなぁ、と感じてます。。



しばらくはこうやってちょくちょく現れる感じになっちゃうと思います。



その時は是非絡んでやって下さいね☆






そして表題の「バリ島へ」ですが。。



9月に渡バリ決定しましたーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



JALが撤退する前にと思ってたので本当に嬉しいです♪



しかし友達は予定が合わず全滅・・・



そこで誰と行くかと言いますと。



義理の姉でございます(笑)



先日ジャス夫の実家に行った時に軽く聞いてみたら、



思いのほかのっかってくれました(笑)



しかもお姉ちゃんは初海外!!



何か珍道中になりそうな予感ですが、



今から楽しい予定をいっぱいたてて、



お姉ちゃんにバリ好きになってもらおうと思います( ´艸`)



そのまま現地の人と恋に堕ちて、



バリ島永住してくれないかなー(笑)







ペタしてね


笑顔で自己改革ブログ
京都は山科駅前の笑笑へ行ってきました、夕方18時~0時まで(笑)



約1年振りに会う彼女はとってもかわいくてキュート♡



ジャス夫の友達の彼女なんですが、仲良くなれて光栄♪



しかも高知出身なのでお酒が強いのなんのって。



ジャスミンも負けじとたーくさん呑んで、酔っ払って帰ってきました(・∀・)



久々にガールズトーク炸裂&同じ接客業という事もあって、



仕事話に華が咲きました。



今度は二人そろって我が家に遊びに来てくれるそうな♪



誰でもカモーン、なジャスミン家です。



にしてもお酒飲んでる時って、



何でこう食欲が湧くのかしら。



ここぞとばかりに栄養を摂取するジャスミンなのでありました☆





ペタしてね