お久しぶりにも程があるんですが、どうもお久しぶりです。

ここんとこ、ずーーーーーーーーーーっとブログとは無縁で、

半年振りにアメブロとゆーものを開いたような・・・。


その都度書きたい事はいっぱいあったはずなのに、書かない生活が続くと慣れちゃうんだよね。

だから、書かず読まずでなんともなかった。

久しぶりすぎてどうしたらいいのやら。


原因

会社でネットを自由に出来なくなった。


大きいのはコレ!

へへっ



ちなみにね、今日まで色々なことがありまして・・・。

リーマン崩壊の影響により、今年に入ってからリストラがありました。

その日のことは忘れもしません。

NHKで不況のニュースは見飽きる程見ているはずなのに、

あんなに辛く長い1日はなかった。


その前に12月に上海に行って来たの。

なかなか凄い街だった。


2月は自分のお誕生日。


3月はMICとミポとMICの実家の函館へ旅行。

彼女の素敵な家族に迎えてもらって、満喫してきた♪


4月は丼ちゃんとハワイへ。

海をどっぷり満喫し、真っ黒になって帰国。

豚インフルにはなってません。


5月は何かあったかな?


こんな感じで、日々色々あるはずなのにそうでもないね。

あれ?


旅行に行きたくて仕方ない昨今。

キレイな海のそばでジョギングをしたくて、

今月一人でサイパンかグアムに行こうかと思ったほど。

9月にオーストラリアへ行く予定です。


適当に写真でも後ほどアップします。

えへへ。