1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 10:35:29

第48回ぶんだら節 お礼

テーマ:ブログ
   皆さんこんにちは!!

  

 紀州おどり実行委員会です。


 遅くなりましたが、皆様のおかげで

 

 第48回紀州おどりぶんだら節を無事に終えることが


 できました(=⌒▽⌒=)

 ご参加いただいた皆様、関係業者様、


 スタッフ、祭りに関わった全ての方々ありがとうございました。


 来年はもっと良い紀州おどり「ぶんだら節」を行いたいと思いますので


 よろしくお願いいたします。


 さて、皆さん既にご存知かもしれませんが、ぶんだら節は次の5つの団体賞があります。



 チューリップ赤ぶんだら華やか賞チューリップ赤 ケアランド連



 キラキラぶんだら技あり賞キラキラ  シャルレモリモト連




 晴れぶんだら元気賞晴れ   きのかわ支援学校 チーム「響」連


 

 男の子ぶんだら市民賞女の子   雑賀小学校PTA連



 桜徳川吉宗公将軍就任300年記念賞桜   きのくに信用金庫連





  ありがとうございました!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-01 14:33:53

紀州おどり「ぶんだら節」当日のチラシ

テーマ:ブログ
こんにちは!!!


いよいよ、今週末にぶんだら節が開催されます!!!!


チラシデータを掲載するので、


参加連の皆様、来場者の皆様もぜひご確認下さいラブラブラブラブ




当日は水分対策もしっかりして


熱中症にもお気をつけ下さい!!!!



和歌山市の夏を皆様の力で盛り上げていきましょうチョキチョキチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-01 12:00:57

熊本地震 被災地支援 義援金箱の設置について

テーマ:ブログ

こんにちは!!!!


平成28年4月14日(木曜日)に熊本県熊本地方を


中心とする地震で甚大な被害が発生し、


現在も多くの方々が避難生活を余儀なくされています。


和歌山市内の各種団体様におかれましても各種ご支援をされている中で、


紀州おどり実行委員会としましても被災された方々を支援するため、


義援金箱の設置を行い、日本赤十字社を通じて被災地に届けることとします。


当日は、西の丸の本部席付近に、義援金箱を設置しますので、


皆様からの温かいご支援のご協力よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。