名古屋港に結婚式場がいくつかありますが、「クレール」というところで今月いっぱい
ビアガーデンを開催中と聞き行ってみました。とはいえ、夜9時にしまってしまうというのが
ビアガーデンにしては早いよ~と突っ込みは入れたくなりますが(笑)
そこはまぁ本業ではないのでね。
※私の勘違いでクローズ午後9時半、ラストオーダーは午後9時でした。すみませんσ(^_^;)

私たちが行ったのは木曜の夜6時前でしたがそれにも関わらず結構混み合っていました。
シニア世代のジェントルマン&レディがいい感じにほろ酔いで盛り上がってましたよ。

まず、その前にアイは恒例の(?)野良ネコ追跡…
本当はやめてほしいけどやめてくれない^^;








からの~クールダウン(笑)






ここです。どうもスタンダードプードルが結婚式のセレモニードッグとしてここの式場では
参加しているようでして、だからワンコもビアガーデン入ってOKなのかな。
そんなところあると思わなかったのでうれしい限りです。



ロビーはこんな感じです。南国チックで素敵でございましょ?





鶏肉のBBQやシーザーサラダ、韓国風冷ややっこ、エビサラダ、チーズやパスタなどなど。
夫は「ごはんもの」が欲しいようでしたが、ビアガーデンなので残念ながら。
(ケチャップライスはありましたよ)

時間限定でローストビーフも出てきて、ロースト待ちをしているマダムもいらっしゃいました。
アルコールは黒ビール、ワイン、ノンアルコールビール、ビアカクテル、チューハイなど、10種類前後あったかと思います。



海風に吹かれつつ、いただきました(^^♪
大型犬もOK牧場ですので、近隣の方よろしかったら行ってみてくださいね。
小さいお子さんを連れたご夫婦も見えて、ちょっと普通のビアガーデンとは
違った感じかもしれません。若い女性の2人組もいましたけどね。



AD