【今日のぶんこ】「季節の大福」:-2016.11.14 | 7羽の手乗り文鳥と暮らす充足した日々/【文鳥生活-Living with a Java sparrow】

【今日のぶんこ】「季節の大福」:-2016.11.14

季節の大福 2016.11.14
「季節の大福」
Model:左-獅子丸 右-ドロンパ
急に寒くなったり、また暖かくなったりと気温の変化が激しく夜のケージ内の温度が気になる季節になりましたね。 なんだか最近とても忙しい日々が続き、随分久しぶりの更新になってしまいました。(・Θ・;) ブログの更新はできませんでしたが、愛鳥達と過ごす時間は一番大切な時間なので毎日欠かしていませんよ(*^^*) 本日は仲良く餅姿で寛ぐ獅子丸&ドロンパにポチっと応援お願いします♪














今日のぶんこでは、何気ない「一枚の文鳥写真」を毎日お送りします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 文鳥




【今日のぶんこ カレンダー2017 予約受付開始!】
「今日のぶんこ」が、今年もクリエイティブモーションさんとのコラボでカレンダーになりました! 「今日のぶんこ」写真から厳選した12ぶんこで、1年間文鳥の可愛らしさをご堪能ください。 予約特典は、ごま塩文鳥Qちゃんの特製メモ帳です! お届けは10月20日前後予定となっております。

今日のぶんこカレンダー

詳しくは商品ページをご確認ください。
■今日のぶんこA4壁掛けカレンダー 2017
https://minne.com/items/5998239
サイズ : A4サイズ (リング部分は含みません)
仕 様 : オフセット印刷 マット紙 13 枚もの 袋入

■今日のぶんこ卓上カレンダー 2017
https://minne.com/items/5998221
サイズ : 181 × 150 mm (リング部分は含みません)
仕 様 : オフセット印刷 マット紙 13 枚もの 袋入