テーマ:

行ってきました、吉祥寺。


行ってきました、とりづくし へ。





私の第一のお目当ては

イヤホンジャック。



私、決めているんです。



グッズイベントのたびに


イヤホンジャックを1つずつ

コレクションしていくんだ♪と。





というわけで


給料日前日で金欠の私には少なめの




本日の戦利品です。








まず、小さいサイズのクリアファイル。




これは娘が買いました。


可愛いシナモンさんです。








裏の絵柄は



白文鳥さんになっています(´▽`)



(すみません、裏がこちらで表が白さんでした。

 娘から「違うよ!」と言われました(・∀・;))













うん、あんた踏んでるからね(・∀・)σ






それから


次も娘のもの。








お目々クリクリの




とっても可愛いセキセイさん(^^)


携帯に付けるんですって。








ちなみに




私のイヤホンジャックも・・








今回はイヤホンジャックが


少なめだった気がするので



また次回のイベントも


楽しみにしています(´▽`)






そして最後に


私の夜のお供。








コースター。




いつもティッシュをたたんで置いて


その上にグラスを置いているので。






ねっ モカさん


これで一緒に飲んだ気になるね。








(・∀・)ノ□ カンパイ!!






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

知り合いの作家さんの作品、新商品を見るのも

いつもとても楽しみなのです(o^-^o)

PR
いいね!した人  |  コメント(10)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夏休みの平日が始まった今週。




ウハウハで楽しんでいるのは


なにを隠そう




この方です。








私が仕事に行くので




娘と二人っきりなんですね。








ただいま、モカ。








最近、絶好調ね。








明日は「とりづくし 」に




行ってきます。








はい、そのまさかです。






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

お給料日前日の為、素敵グッズを… 眺めて来ます。

PR
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:





















私の大嫌いな





大大大大大嫌いな





ぴょんぴょん跳ねて移動する・・





(↑私の心情を表しています)





あ、大きさは1㎝くらいですけど。








でもね、もうね、私の胸(地肌に直接!!)から


こちらを向いていてね






ご対面~~





なんてしちゃった時には・・








自分がどういう行動をしたか



どう叫んだか



あまり覚えていないのですね。






ともかく寝ていた旦那の元へ



自分が服でつぶしたのか



まだ中にいるのか出たのか



生きているのかいないのか






手は震えているし



頭はパニックでぐるぐるしているし






起こされた旦那はワケがわからずに





でも目の前で



突然上半身裸になり



乳をさらけ出して




「見て!!!蜘蛛がいないか見て!!!」



「早く!!!蜘蛛は!!!?」




と、叫ぶ妻。








結果、見当たらずで。





座椅子の周りも


つぶされて転がっていないか

探したけれど




見当たらずで。






まだあのカサコソした感覚も



くっ 黒い… にっ 肉厚の



ああああの気持ち悪い形状も



おぞましくて





ともかくシャワーを浴び



部屋に掃除機をかけました。。








パニクッた時やったのか、



肘に謎の擦り傷。




痛くて絆創膏貼りました・・






人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

もうリビングで絶対、寝ないっ(>д<。)

PR
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード