重大告知BAM★BAM★CUP開催決定 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



やっとお知らせが出来ますハート

ずっと計画してきたこと
成功するには、皆の力が必要ですきらきら


重大告知→→→→


第1回BAM★BAM★CUP

開催しますアゲアゲ


豊後葵・上野あいみ・水崎ともみの3人でガチンコ麻雀大会を開催することになりましたha-to

時に真剣に!!!時にワイワイがやがや!!!
楽しく麻雀をしましょうハート緑


定期的に開催します!!!


毎回豪華ゲスト参戦!!!
第1回目は微笑み天使こと杉村えみプロ


そしてさらに!!!!!!
藤原哲史さん(元日本プロ麻雀協会)が大会参戦&観戦記を執筆してくれます(=^ェ^=)

藤原さんが書いてくれた第13期女流雀王決定戦  最終日の観戦記を読んだら参加したくなるはずめろめろ



ランチタイムありよだれ2
お店で自慢の美味しい特製カツサンドとドリンクをご用意しますハート
私達と楽しくお喋りしながらランチをしましょうha-to


決勝進出者には賞品+次回参加割引券きらきら
(優勝者は次回参加無料、2位~4位は1000Gオフ)

さらに最多得点賞や手役賞、ブービー賞など沢山の賞品をGETできますキラリ

そして参加賞として、杉村えみプロの手作りお菓子をプレゼントはーと



定員は29名(先着順)となっておりますコスモス

参加表明はTwitterのDM、またはリプライ、お店で直接(豊後、上野、杉村、水崎まで)お願いします。
ブログのコメントでは受付しておりません汗汗


メールでのエントリーも可能です→
bam.bam.cup1234@gmail.com
氏名と連絡先を明記して下さい。こちらからエントリー完了のメールがきて受付完了です。


簡単エントリーはこちらから→
https://www.secure-cloud.jp/sf/1460990200jZKupkyv


■ 日程■
6月19日(日)
11時30分受付開始
12時スタート

終了は18時頃を予定しております。

■場所■
赤坂ぷろす

(赤坂駅2番出口から徒歩1分、溜池山王駅10番出口から徒歩5分、永田町3番出口から徒歩5分)

お店のHPはコチラ

■システム■
4回戦+決勝&順位決定戦
2回戦と3回戦の間にランチタイムあり
赤入り
他は日本プロ麻雀協会ルール

■参加費■
5500円(ランチ+ドリンク付き)




   
早速沢山のエントリーがきて嬉しいですハートハート
先着順なので、お早めにアゲアゲ


ちなみにランチタイムは
こちらの特製カツサンドめろめろ



すっごい美味しかったよハート緑


運営は水崎ともみプロ&藤井真人プロとなっておりますきらん



アクアカップにゲスト参戦したときにね
こんな素敵な場所をもっともっと増やしていきたいと思いましたキラリ

ファンの方たちと楽しく麻雀が打てる場所を私たちも作れないかな?って


沢山のエントリーお待ちしてますハート
1日笑わせてみせるよめろめろ



ちなみにBAMはブンゴ・あいみ・水崎の頭文字からとったんだけど

麻雀のバンバンにもかけてて
でも、意味を調べたら雑音って意味だった…ちん