ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他


テーマ:

もう7月も半分を過ぎてしまいましたが

先月食べたアイスの報告です。

 

ガツンとみかんシリーズのアロエバージョン。

アロエと書いてあるけれど

アロエ味のものっていつも味はぶどうですよね。

美味しいですけど、なんでなんでしょう?

アロエが凍ったことで

特徴であるプルプル食感が消えたので

ほぼぶどう味のアイスバーと化していました。

 

ローソンのフローズンマンゴー。

マンゴー味のかき氷の中に

マンゴーの果肉も入っていました。

本来、溶かして飲むみたいですが

そのまま食べても充分です。

 

雪見だいふくの愛媛みかん味。

アイスがヨーグルト味とのことでしたが

食べるとみかん味に負けて

あまりヨーグルト風味が感じられませんでした。

 

サガパーで期間限定のマンゴーソフトに

定番の抹茶を合わせて。

個々は美味しかったのですが

二つの相性がいまいちで

組み合わせに失敗したと思いました。

 

そして

画像はありませんが

先月に引き続き

ルックのイチゴチョコバーを

何度か食べました。

月末にお店に行ったら

もう販売していなかったので残念。

これが終売になると

本格的な夏の始まりという印象になりました。

 

フルーツ物の多い月間となりましたが

7月はどうなるか?

美味しいのに巡り合いたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

buncaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。