ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他


テーマ:

すっかり遅くなりましたが

2月に食べたアイスのまとめです。

コメダのチョコ祭りでソフトクリーム。

お皿に横たわっていますが

それもそのはず

ボリュームがすごい!!

某ショップの倍ぐらいはありそうな量でした。

しかもコーンの中にもたっぷり(*´艸`*)

ソフトの味自体もココア感が昨年より増していて

大満足でした。

 

 

ガツン、と濃いみかん。

 

そして

 

アイスの実のみかん味。

 

両方ともみかん味が強く

アイスの実はそれらしく

外側コーティングしてありました。

 

 

ガリ子ちゃんのフルーツミックス味。

ミックスジュース味で桃味が強く感じました。

ガリ子ちゃんだから

中がかき氷じゃなくてアイスキャンディなのも

合っていました。

ガリガリ君の信玄餅味。

先月に引き続き桔梗屋さんシリーズ。

アイスの方が信玄餅には近い印象です。

 

 

 

厚餅仕立てでしたが

あまり重く感じず、さらっといただけました。

 

ハーゲンダッツの華餅もちシリーズ。

新製品のごま胡桃。

ゴマと胡桃のW香ばしさが濃厚で

甘さも強く感じ

ちょっとしつこく思えました。

個人的には

前回のみたらし胡桃ぐらいがちょうどいいかな。

 

こちらもハーゲンダッツの華もち。

復活のきなこ黒みつ。

 

これは間違いなしのおいしさですドキドキ

 

といった感じの2月のアイス。

寒い中でしたが

魅力的な商品が多く

たくさん頂けました音譜

 

3月も後半、いろいろ食べたいです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

buncaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。