お手紙を待つカエルさん | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

今週は子供の風邪から始まり
症状が軽いうちに病院に行けたお陰か
保育園を休むことなく済み
ホッとしていたところ、自分が発熱・・。
それで結局、仕事を休んでしまうという
情けない事態でした。

情けないことがもう一つ。
慌ただしさにかまけて
アップしようと思っていた昨年の話が
残ったままでした。

遅くなりましたが、可愛い話なので
今さらですがご報告を。

お友達のどなちゃんから
誕生日プレゼントをいただいたのですが
それがこちら。

大好きなカエルや緑色でまとめてくれたプレゼントラブラブ
その中に何故か鎧兜姿のミッキーちゃんプリッツが。
可愛い表側とは一転、裏のパッケージが

手羽先にひひ
東海限定、手羽先味のプリッツでした。

スパイスの小袋が付いていて
好みで辛さを調節できたのですが
辛いのが好きな私は全部IN。
子供が寝た後に辛い物を食べる
勝利の味は格別でした。

そして、郵便ポストが?だったのですが
メッセージで判明。
こうやって使うと可愛いのです。

お手紙を待つカエルさん。

カエルとの組み合わせで
物語が完成しますラブラブ

どなちゃん、可愛い&美味しいプレゼントを
どうもありがとうございました。


鳥おまけヒヨコ

毎年恒例、りらっくまの干支姿。


今年はとりっくま。

真ん中のヒヨコさん(名前を知らずすいません)は
そのままの姿でもいいような気がするのは
ここだけの話です。