お盆休み中

12日(土)、ローズが避妊手術のため、
入院いたしました。
「犬は数日だったら対面はなしで。」
会いに行っても帰れないから、犬が可哀想。
病院の考えに従って、12日13日は電話のみに。

13日の今日は朝から、
例のフェレの引き取りに。
お名残惜しそうにしてくれただけ、
こちらも心が助かる。
お盆休みはフェレの引き取り業者になるかと?
心配する程の数はなく、
それでも20日にまた若いのがやってくる。
今回のフェレは1歳少しだけど、
20日のは7ヶ月だか?だから、
またすぐに里親様見つかるね。

子供のアレルギーって子供がいる家は、
それを理由にすることが多いんだけど、
実際はこの部屋ならアレルギー出るだろう(笑)
って家だったり、
母子家庭になるのかな?とか、
親の看護疲れかな?とか、
家族に暴力ふるう人がいるのかな?とか、
色んな家庭事情が見える時がよくある。
できるだけ、騙されて引き取るのが、
相手への思いやりかと?

里親様方、また2フェレ入りますので、
受け入れ可能な方はよろしくです。

AD

コメント(2)