アラサーからはじめるボウリング。

2014年春ボウリングの世界へ
飛び込み現在に至る。
Ave90→Ave180

教室指導内容&コツ、競技者マナー&観戦マナーなど
同じ初心者ボウラーのために
分かりやすい言葉で書いていきます。
半年ほど肺炎患い中。
時々、ポケモンgo!
時々、東京ヤクルトスワローズ!

********************************

WELCOME TO ボウリングブログ

********************************


おバカなりに日々ボウリングのことばかり考えています。

おバカでも、運動音痴でも、女性一人でも、大人になってからでも

ボウリング始めたっていいじゃん!


一般企業人のため、あくまでも趣味の範囲(貧ボウラー)でのボウリングです。

のろくゆるやかに成長中♪

コメントおよびアメンバーは現在募集してません(*´∀`)めんご♪


ときどき。。。。。ボウリングのために始めた筋トレもあります。

ときどき。。。。。野球観戦日記もあります。


まずは、このブログを始めたきっかけご覧ください。
その1 はじめに
その2 ボウリング知識のとらえかた



そんなわけで、よろしくお願いします。(*- -)

********************************


テーマ:
お久しぶりです…生きております。

ぼちぼち野球観戦しつつ、
散歩しつつ、歩きつつな日です。

空咳が増えたような増えてないような日です。


たぶん、悪くはなってないと思う…。
7月後半が次の通院日ですニコニコ


今日は衝撃的な日でした。
小林麻央さん…
同年代だから身近だったんですよ。
え?まだ34でしょう???
と思いました。


丁度自治体で補助金出る
乳ガン、子宮がん検診を先週受けてまして、
結果を明日聞きに行きます。
たぶん…大丈夫なはず。



さて私の肺の病気ですが、
治るのか治らないのか原因が何か分からない病気だからなー。 

いっその事結核なら原因特定、治療法もあるのになーと思ってしまう。

現在、私は通院してるけど、治療してない…。
経過観察のみ。これも不安。
1年たちます。
人によってはこの病気、余命5年とかいう人もいます。
いつ悪い方向いくのかな?とか思ってしまう。
酸素ボンベコロコロもって歩く日がいつか来るのかなと見かけるたびに怖い。

サプリメントが原因とかいうけど、サプリメントやめても劇的に良くなってる訳じゃない。

また真っ白な肺のレントゲン写真見せられるのかなぁ。
いつなおるのかなぁ。
自然治癒力に任せていいのかなぁ。





ガンも怖い…。





なんなんだろうねー、
世の中いっぱい悪い人いるのに
真面目に生きている人が何で苦しむのかな。





やっぱり世の中神様なんていない。





宗教を学べば学ぶほど、神様はいないなっていう結論にたどりつく。



いや、本当ですよ。




祈って平和がくるのかな?
祈って病気がなおるのかな?


それよりも、
祈ったことによって、
治ると信じることが大切なのよね。




私の場合はあれこれ考えちゃうから
とりあえず考えないようにしよう。
気にしないようにしよう。


それよりも楽しいことだけを考えよう!
楽しいことをしよう!
自分が嬉しくなるようなことをしよう!
自分がやりたいことをやろう!


何かね、
病気になると「できること」が減る気がする。
年を重ねていっても「できること」が減る気がする。
だから今を楽しもうと思う。




さ、野球観戦いって応援してスカッとしよう。
↑つばちゃんの動き見てるだけで元気になれる。



↑宮本さんがグランドから帰るとき、
「宮本さん~」言ったらてをあげてくれた。

それだけで、嬉しい。元気もらえました。



ヤクルトさん頑張ってほしいゲロー
でも一生懸命頑張ってるヤクルトさんが
好きなんですけどね。




いつか通院の日で立ち直れないような事があっても
大丈夫なように有給休暇をいれます。
病院の日は必ず野球観戦いれてます爆笑


神宮球場で試合ある日を
通院の日にしてるという方が正しい。
病院から神宮球場が近いのは本当嬉しいお願い
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。