ぶん太の奮闘記

錠剤を抜くのに苦労されている方々の為に喜んでいただこうと開発したおくすりパンチを、全国にお知らせするために日々悪戦苦闘しているぶん太の日記です。

NEW !
テーマ:

オッハー\(^o^)/!長崎は曇り!今日も大判たこ焼きはLaLaなめし店様に出店します。

 

 嬉しい悲鳴ですが、今朝も起きるとおくすりパンチのネットからの注文が入っていて朝からバタバタしていました(笑)

 

 昨日も多くのお客さんにご来店いただき、おかげ様で退屈せずに済みました。常連さんや顔なじみ、それにFBのお友達やかつての無線仲間やら懐かしい顔ぶれまで!

 

 ということで今日も楽しみです。画像はお客さんとおしゃべりしてて油断し、焦がした大判たこ焼きです(笑) 大判たこ焼きは焼き加減がかなり難しく、こういうのは全て私のお腹に収まります。表面は焦げてても中はソースの海の中でタコがプリプリしていて熱々は絶品!(笑)

 

 さあ今日も気合いを入れて戦闘開始!まずは仕込みから!良い一日を!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。