2012-08-28 18:17:54

点心整体さんに行って来ました!!!

テーマ:ブログ

こんばんわ~チョキ


今日は、午前中に補強を~!!


16:00から点心整体さんに行くので~音譜


施術後は、運動できないんで~あせる


懸垂28・22・22回、首の強化~!!


腕立て伏せ110・55(超ナロー)・90(ワイド)・70(ナロー)回


ふくらはぎ・スネの強化を~パンチ!パンチ!パンチ!


ずっと、左膝と左内側くるぶしが強烈に痛くて~汗汗汗


歩くのさえ、キツくて。。。苦しかったんです・・・



点心整体 さんにお世話になりましたグッド!


フリーファイターのブログ


今日は、膝の痛みを重点的に施術して下さいました!!


相変わらず、腰の筋肉がかなり。。。ガチガチでした~あせる


また、左の股関節も固く。。。問題があると。。。


それと、大腿部の内側の筋肉が弱いと~叫び叫び叫び


自分で、股関節を柔らかくするメニューとパンチ!パンチ!パンチ!


柔道にも活かせる、大腿部の内側の強化メニューを!!


もう、考えておりますです~チョキあと、減量もネ~あせる


てんしん先生が、おれの身体について~ニコニコ


本当に、詳しく説明をして下さるので感謝です~クラッカー


先生の、男前の写真です~合格 合格 合格



フリーファイターのブログ


現在、歩行もかなり楽になり痛みも半分位に~クラッカー


これには、笑顔がでましたです~合格 合格 合格


            ↓


フリーファイターのブログ


先生、ありがとうございました~よかった



健康専門院 点心整体 のホームページです♪

           ↓

http://tenshinseitai.com/index.html


てんしんさんの、アメブロのプロフィールです♪

      

           ↓

http://profile.ameba.jp/tenshin-seitai/


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

フリーファイターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■良いきっかけだと~^^

>゚.+:。ゆかりん゚.+:。ちゃん
こんばんわ(^^)v

いやいや、メンテ。。。

遊び過ぎてて、怠っていました!!!

これからは、身体を大切にして♪

しっかりと!睡眠時間を確保する!!!

88㎏の身体を、時間をかけて73㎏に♪

戻して行くつもりです~^^

はい!自分では自分の身体を。。。

やっぱ、わからないものなんですネ!!!

これからも、てんしん先生に~^^

お世話になりつつ自己管理します~☆-( ^-゚)v

11 ■知らないと怖いっす~^^

>めろんさん
こんばんわ(^^)v

てんしん先生とは~!!!

以前から、アメンバーでして♪

家から、割と近いし~^^

まず、人柄が素晴らしい☆☆☆彡

ちかければ。。。ご紹介できるんですが・・・

今日は、昨日の施術後が痛みが5としたら!

今日は、3位です~^^

これから、ピグやアイランドは辞めます♪

その時間を、睡眠やストレッチ!!!

身体のメンテに努めます~^^

また、今日から減量もしていきます♪

心配してくれて!ありがとうネ(*^▽^*)

10 ■こんにちは♪

ファイターさん
かなり鍛えてそだし
骨休みも必要なのかな(๐•v•๐)๓ ピース

メンテナンスしつつ
トレーニングふぁいと ヾ( ´∀`)*:;,。・★

自分の身体の状態を
自分以外にも把握してくれてる人がいるのも
嬉しいし有難いですおね♪

9 ■♪

ェロターさん、こんにちは♪


整体・・私も行きたいんだけど。。
やっぱり、信用のある病院がいいんだよね。
でも、どこがいいのかよくわからないから。。
ェロターさんが行ってる病院、近ければ行きたいな~☆
ェロターさんが、「いい♪」って言うなら信用あるしさ♪

で、体・・大丈夫??

8 ■痩せるんだ~^^

>☆яιё☆ちゃん
ちゅ~っす~(^^)v

骨休め!いいですよネ~♪♪♪

骨盤のズレ。。。治すと。。。

痩せるんだ~(゚o゚;;・・・知らんかった。。。

今回は、本当に。。。しんどい。。。

身体が、弱っていく感じで凹むわ・・・

でも、めげずに治していきます~(^ー^;)

7 ■骨休めwwww

おもしろーぃ!!!!


アタシも整体とかいってみたいなぁ~…


骨盤のズレとかを治したら、結構痩せるとかきいたことがあるので(>_<)


体のメンテナンスって大事ですもんね(*^_^*)

6 ■そうですネ~^^

>うろつき童子さん
こんばんわ(^^)v

9月に、講道館で!!!

審査試合に出たかったけど。。。

我慢しようかと♪♪♪

あとは、形の試験を受けるだけなので~^^

しっかり、体調を整えていきますです(^_-)-☆

5 ■ムフフ

良いわぁ骨休め(笑)

いい笑顔やねぇ

優しさが溢れてる

体いたわろうね

鍛える時は鍛え、いたわるときはいたわる

何事もメリハリが肝心

オンとオフを使い分けようオンばかりじゃ身がもたない!

4 ■てんしん先生と出逢えて~^^

>★月詠蝶★【*blue moon*】@上弦ノ月★”さん
どうもです~(^^)v

前々から~!!!

意外と近くに、良いとこあるな~???

って、おもっておりまして~^^

アメンバーや読者登録させて頂いてました♪

今になって、知り合いでいて!!!

診ていただき!安心できますし♪

本当に、良くして頂いており感謝してます^^

もしかしたら。。。9月の試合に。。。

出たいんですが。。。辛抱かな?

有難いお言葉!感謝しております(*´∀`*)

3 ■膝の痛みが軽減されて良かったです☆”

膝の痛みが軽減されて
良かったですー♪”
先生のゴッドハンドは
ハンパないですね♪♪♪”

無理はしない様に
トレーニング頑張って下さい(*^‐^*)♪

2 ■おれ、恵まれています~^^

>小太郎さん
こんばんわ(^^)v

本当に、メンテは必要と思います♪

良い、先生と出逢えて良かったです!!!

大腿部は、おれ。。。あんま考えてなかった・・・

でも、スクワット・レッグランジ以外にも~^^

インナーマッスルを鍛える方法が!!!

あるんですわ~♪今までは、実践で鍛えてた♪

急に、柔道ができなくなったので・・・

でも、前向きにいきますよ~^^

鍛えることについては、いつでも♪

きいてくださいな~(^O^)

1 ■無題

体もキチンとメンテナンスしないといけませんね(汗)
楽になって良かったです(^-^)

大腿部のトレーニングって本当に難しいですよね(-o-;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。