2012-08-18 17:10:39

点心整体さんへ行ってきました!!!

テーマ:ブログ

こんにちわ~チョキ


昨日から、疲労が激しく~汗汗汗


左膝が非常に痛く。。。


しゃがみ込むことや階段の昇り降りが・・・


できない状態でした~びっくり びっくり びっくり


神にすがる心境で点心整体 さんに黒電話


午後から、診て頂きました~♪♪ ♪♪ ♪♪



フリーファイターのブログ


*先生スミマセン。。。写真お借りしました!!!


以前から、アメンバーでしたので~合格 合格 合格


気持ち的にも安心して診て頂けました~ニコニコ


とても丁重な施術で、いろいろと~!!


おれの身体の状態をわかりやすく~音譜 音譜 音譜


説明もして下さいました~♪ ♪ ♪


自分で、施術をしてもらいながら。。。


腰や下半身の筋肉の状態だけでなく~あせる


全身の状態があまり良くないことが。。。


とても、わかりました~葉 葉 葉


かなり膝の状態も楽になったのと~!!


全身の疲労感が全くなくなりました~チョキ


先生からは、今日は運動しないようにと!!


アドバイスを頂いたので、キチンと守りますグッド!フリーファイターのブログ



先生、本当に有難う御座いましたニコニコ


これからも、宜しくお願い致します~チョキ


また、お世話になりますので~音譜 音譜 音譜


いろいろと、教えてください~虹 虹 虹

フリーファイターのブログ


良い先生とお逢いできて!!


本当に感謝です~さいこぉー




てんしんさんのプロフィールは、こちらです♪

           ↓

http://profile.ameba.jp/tenshin-seitai/


健康専門院 点心整体 のホームページです♪

           

http://tenshinseitai.com/index.html


お近くの方、是非おすすめですヨ~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

フリーファイターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■怒りのパワー~^^

>☆яιё☆ちゃん
ちゅ~っす(^^)v

精神的には、全く元気~♪♪♪

私生活でも、仕事でも~!!!

怒りが!あるほうが、力を発揮します~^^

家の近くに、身体のメンテを♪

お願いする先生ができて~^^

今まで、自己流でしたから(^_^;)

今、体重が・・・90キロ近いので・・・

身体のケアを行いながら!!!

9月に入ったら、減量します~^^

夏は無理だわ・・・ビール美味いし♪

動くと、大汗かくから~^^

また、ガンガンに~(*´∀`*)

バッキン!バッキン!の~!!!

身体を作り上げますです~ヽ(*^^*)ノ

PS.我が息子は、朝から元気です♪

11 ■体の

メンテ、大事ですね(*^_^*)


精神メンテは……

どうかな……????

10 ■アハ。。。今は腹が~^^

>かずみんさん
こんばんわ(^^)v

コメント!ありがとうございます♪

かずみんさんも~!!!

行かれていらっしゃるのですネ~^^

あ。。。今は、絞ってないので・・・デブっす(^^;

しばし、ブログは休みますが~♪

落ち着いたら!!!はじめますので~^^

また、宜しくお願い致します(*^-^*)ノ~~

9 ■はじめまして!

ぺタ有難うございます!私も点心さんのファンですよ。なかなか行かれないんだけど、施術は完璧だし、何しろ良く笑う楽しい方ですよね。いざと言う時の点心さんですよね。
しかし、フリーファイターさん、筋肉かっこいーですねえー^^。

8 ■交流がなかったら~^^

>゚.+:。ゆかりん゚.+:。ちゃん
おはようございます(^^)v

アメブロで、アメンバーで~♪

知らなかったら、やっぱ行けないです~^^

本当に、暖かく!良く診てくださいました!!!

定期的に、お世話になります~(*´∀`*)

7 ■いろいろと~^^

>ショウノ助さん
おはようございます(^^)v

激しい、トレーニングとは~♪

関係ないみたいですヨ~^^

今は、まだ言えませんが~!!!

やっぱ、身体のケアは。。。

一人では、できませんネ^^

昨日は、てんしんさんに♪

診ていただき!良かったです~ヽ(*^^*)ノ

6 ■こんばんにゃ★

身体も楽になられたようで
良かった良かった(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛

整体って
良さそうだし
近かったら
わたしもお願いしたいです\( ・ٹ・)/

やぱ
知らないとこに飛び込むのは心配だから
信用あるファイターさんがオススメする整体なら
間違いないですよね ヾ( ´∀`)*:;,。・★

5 ■無題

ファイターさん、結構激しいトレーニングしているから、体に負担がかかっていたんでしょうね。
無理せず頑張ってください(`_´)ゞ

4 ■あざ~っす~^^

>★月詠蝶★【*blue moon*】@上弦ノ月★”さん
こんばんわ(^^)v

なう、オッケイっす♪

いえいえ!本当に丁重に!!!

先生が、ケアしてくださいまして~^^

リアルに!交流できて良かったです♪

ま、人それぞれ理由はあるんでしょうが^^

社交辞令で、お逢いしたいですネ!!!

って、言いながら。。。

交流できないのが現実(笑)♪

今回は、リアルに交流できて!!!

とても良かったです~(((o(*゚▽゚*)o)))

3 ■良かったですー(^_^)v

疲労が軽減されて良かったですねー
(^_^)v

良い先生とお逢いされた事に
感謝される心が素晴らしいと
思いました♪♪♪”

P.S
【なう】の件
お返事有難う御座います☆”
そしてスミマセンでした(>人<)
返信出来る様にしましたー☆”

2 ■行って良かったです~^^

>うろつき童子さん
こんばんわ(^^)v

はい!有難う御座います♪

とても、素晴らしい先生でした!!!

合気道も!やっていらっしゃるので~^^

武道の話も、できて楽しかったです♪

ボチボチ!自己流じゃなくて。。。

専門の方に!身体を確認するって!!!

時期が来たのかな?とも思いますし~^^

良く今まで!身体を診てもらわなくて。。。

ここまで!無茶したかな(^^;

とも思います♪でも、良かった♪

これからも!お世話になりますo(^▽^)o

1 ■酷使してるからなぁ

良い先生に出会えて良かったねぇ

整体って行くの勇気が要るよねぇ

下手な所へ行くと余計悪くなったって話も聞くし…

もうそろそろ体をいたわらないといけない年頃やねぇ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。