抗がん剤服用24日目でしゅ。

後足で立ってジャンプが出来るようになっちゃた。

りんちゃん、変ですよ。

りんちゃん歩いていてもふらついちゃうのに。

いいんでしゅ、早くおやつを下さいアピールでしゅから。

 

明日から、お父しゃん上海出張なので、

りんが重しになって、荷造りのお手伝いでしゅ、

眠くなってきちゃった。トランクの中で寝るのって

気持ちいいでしゅよ。

 

どうせ、明日朝、荷造りをすればいいやって、

お買い物に行っちゃいまちた。

りんお利巧さんでしゅ。

でも、おやつの前を素通りされちゃった。

リンパ腫の大きさが半分くらいになってきたので、

5/25まで抗がん剤の服用を続けます。

 

20年位前、大腸ポリープを取り(大きいので、開腹手術の準備も

しました)、生検結果は、グループ5に近いと言われたようなのですが、

私も女房殿もステージⅤと言われたと思い込みました。

(グループ:細胞のレベル 5は癌細胞、ステージ;癌の進行レベル)

女房殿は泣き出しましたが、私には、感情的なものは何もありませんでしたが、その後、先住犬のみみがリンパ腫の末期と言われた時は、愕然とし、涙が込み上げてきました。

そんなみみの経験から、りんがリンパ腫かもしれない、いいから検査してくれと言ってから、ステージⅡを2年9ヶ月維持しています。

ステージⅢになるのは、時間の問題でしょうし、ステージⅢになれば

あとは加速度的に進行していくでしょう。

決めていることは、プロトコールによる治療を行わないことです。

まぁ、これからもりんは、のんびりとよたよたと過ごしていくことでしょう。

私と女房殿をオロオロさせながら。