2013年 活動報告

テーマ:

今年1年の活動内容を

    大まかにまとめてみました。


 収入合計  60万円 
   (フリマ・バザー売上  35万円 
      寄付          25万円)

 支出合計  50万円
   (医療費と不妊手術費)  


 保護した猫  11匹  (うち10匹譲渡)

 TNR (不妊手術)   20匹

 現在保護している猫
 (今後里親探しを必要とする)  23匹



クローバーフリマ&バザー活動のおかげで

   なんとか医療費がまかなえました。

 (それでも保護猫にかかる日常の費用は

    各預かりメンバーの持ち出しです。)


今後の目標

  ・資金集めを頑張ること

  ・現在保護中の猫を1匹でも譲渡すること

  ・TNRをもっともっとして遺棄される猫を
   減らすこと


本当に氷山の一角にも満たない活動ですが

  数人のメンバーでよく頑張ったと思います。

一人ひとりの力を合わせる 

  ということの大切さを実感します。



 1匹でも多くの猫を幸せにする!

   この目標のために 

     誰でも何かができるはずです!!



ちなみに ねこたちは 

  どんなにたくさんいても

    何もしてくれません・・・ ( ̄_ ̄ i)


 

このように ただ いる だけです・・・

    6匹 います。 

  いちばん左の黒い塊も 巨大ねこ です
汗


合格 (私だけの) 追加目標

    猫に頼らない!!  (・∀・)/

 あたりまえすぎ!? のことですが

    私の場合 つい 猫がいると

      ひまなら手伝ってよ!!

        と 言うのが 口癖なので・・・ 













AD