2010年05月19日(水) 21時08分51秒

やってしまった!

テーマ:我が道いのち
24肺ガンぶんの素直すぎな日記☆-100519_1835~0001.jpg

24肺ガンぶんの素直すぎな日記☆-100519_1846~0001.jpg

24肺ガンぶんの素直すぎな日記☆-100519_1900~0001.jpg

24肺ガンぶんの素直すぎな日記☆-100519_1910~0001.jpg


しまちゃん、いったよ!自律神経のバランス、かなり順調でした♪

医学の世界での新しい情報が入ったらしく、色々教えてもらったよ!それはおいおい…笑。


やってしまった!はい、バイキングです。

母と「お金と健康と体型と時間を気にしなくて良かったら、

今なに食べたいか!」という話をしてたら、

母から「…夜、外食する…?」と提案が。

ここで断るべきだったんだろうけど、やってしまいました。

行く気満々モード!あらら…。
我が家はお金がないのだけど、何とバイキングでもいいと!

これはプレミアムなことです。行きたくて仕方ない!

駄目って分かってるんですけどねえ…。


でも、行く事にしたからにはもう後悔はしちゃだめ!

徹底して食べたいもの食べてきました。写真だと手前のが多く見えるし、

お皿が大きく見えるから大量に思うかもしれないけど、

実際は全部一口くらいの量の集まりだよ。

パスタが数回よそられてるけど、これも足しても1人前の8分の1くらい!

それだけ量が少ないよ。いっぱい食べたい時期だけど、

大食いではないから誤解しないでおくれ(*u_u)イヤダワ…


明日は絶対動こう!食べた分動かなきゃね!

それにしてもぶん、本当に復活したなあ。

健康、健康!拒否してなければ、

今ごろ抗ガン剤中で痩せたり吐いたりしてる時期だからね。

(食べすぎだけど)たくさん食べてたくさん出してって、

本当に自分が元気な人になっていってる気がします。とは言っても、

再発なんてなったら生活は全て一変しちゃうと思います。

だから明日からまた気を引き締めなきゃ!


しまちゃんに教えてもらったこと、なるべく早くアップしまぁす!('-^*)/
またね☆彡

 |  リブログ(0)