★1月Cooking会★

テーマ:
1月の中旬にアメリままのCooking会に参加してきました。

文たまのブログ 文たまのブログ

今回のメニューは、
・鯛の洋風蕪蒸し    ・あさりのマリネ    ・オイルサーディンの春巻
・ブラウニー       ・おまけレシピ; 蕪の皮の洋風きんぴら(チーズの皿のせ)

今回も私達3人、飲兵衛チームと初めてお会いしたRさんの4人での参加。
今回、お菓子を殆ど作らない私にブラウニーの担当を御指名頂きましたので、がんばりました。ニコニコ
責任重大!! と、思いながらも、殆ど混ぜるだけでしたので、私にもこれなら出来るビックリマーク
お、出来た!!

バレンタインもこれで、頑張ってみるか。。。。なぁー。。。。多分汗にひひ

文たまのブログ 文たまのブログ

どのメニューも、相変わらず、美味しく素敵でしたー。

おまけのレシピのチーズ皿の作りにも挑戦。出来た!!
いつも捨ててしまう蕪の皮も美味しい料理にへんしーん。すごいなーアメリまま。

文たまのブログ 文たまのブログ

アメリちゃんラブラブ このTシャツ脱ぐ姿は、とても人間ぽくって良かったよ。(ムズムズ脱いで後ろ足で
踏み踏み)すごい!!
この日は、私の膝の上によく乗ってくれました。好いてくれたのかなはてなマークラブラブ

楽しい時間もあっという間。
しばらくお休みするとの事、またの再開を楽しみにしてますよー。ニコニコ
AD

コメント(2)