久々の投稿です😅

11月28日に、岡山女子セブンスラグビーチーム
アタッターレ岡山の創部式が開催されました✌
それに先立ち、23日には徳島ガールズフェスティバルで初陣を飾り、三試合して一勝することができました👍
このチームに10月から長女も参加しています
幼稚園から六年生まで続けたラグビーも中学校入学から約三年間離れていましたが、岡山で女子だけのチームがあると知り復帰をしました😄
このチームは現在、毎週木曜日19時から大野小学校で、毎週月曜日19時からIPUグランドで中学から主婦までの20名弱で活動しています。
見学、体験参加は随時可能です。
週一、二回体を動かしてみたいと思っている女性の方、ぜひ一度グランドに!



AD

すっかり忘れてました

テーマ:
今年の1月に更新して以来すっかりアメブロの存在を忘れてました😅

ラグビー絡みは、スクール活動から離れてしまい、ほぼレフリー活動のみで、ワールドカップの盛り上がりもFBでの更新ばかりでした😪

機種変してアプリのインストールを忘れてる始末😱

長男の就職、車の免許取得、長女が女子ラグビーチームに加入して活動再開、二女もスイミングにのめり込みカッパ化し…
話題は尽きないので、ボツボツ更新していきます
AD

さ~週末です

テーマ:
さ~週末ですよ!!

早いもので1月も半ばです(~_~;)

おかげさまで年明け早々、ラグビー三昧というより、レフリー三昧の週末を過ごさせていただいていますDASH!

仕事の方も1月、2月は土日に休みをもらっているので週末はラグビーに費やすことができてます音譜

そんなわけで、1月は既にレフリー3本吹かせていただきましたひらめき電球

今週末も川崎医大さんのご依頼で、香川大学まで遠征してきます車

子どもたちも日帰り旅行気分でついてくるそうですあせる
せっかくなので、うどん食べてきます割り箸

しかし、なかなかスクールに顔を出せないのが辛いところです汗




AD

今年もサンタはやってくる

テーマ:
今年も我が家にサンタがやってくるにひひ

子ども達にはサンタは信じる人の所には来るけど、信じなくなったら来なくなると常々言っているので、次女は完璧に信じてます合格

長男、長女はクリスマスが近づくと信じると言い張っていますドクロ

で、毎年サンタへプレゼントのリクエストレターを書いていますが、今年のリクエストはゲームや服やら3つ、4つもリクエストしやがってたので…むっ

返事の手紙に、引っ越ししたことを12月に入って知ったので、プレゼントの準備が間に合わなかったから、サンタセレクトのプレゼントにしますと書いてやりました得意げ

で、今年のプレゼントは三人共に
商品券クラッカー
実用的でしょひらめき電球

さ~サンタミッション 今夜決行グッド!

さ~週末ですよ

さ~週末ですよ!!

岡山も寒くなってきましたねぇショック!

今週末もスクールは練習があります
しっかり体を動かしましょうアップ

高学年はヒーローズ、中学生は全国大会に向けて頑張ってくださいねひらめき電球

さてさて、急遽この日曜日が休みになりましたアップアップ

当初は仕事の予定だったので、レフリーや他の予定も入れてなかったため、 久々にスクール練習に参加できそうですクラッカー

久しぶりに園児たちと思いっきり遊べるかなニコニコ

夜は長女のバースデーケーキ
岡山県庁の近くにあるケーキ屋さんの
ひつじのメイちゃんというケーキをご所望なので、練習後にパシりますDASH!