☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

愛犬blog
文太 14歳で他界 きなこ 7歳
ムサシ 2歳で病気で他界 いつ迄も愛しい家族 ♡

動画 時には 下ら無い内容も (^◇^;)
気軽に見てね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


テーマ:

 

おはようワンビックリマーク

 

買い出し終わった後は 丁度お昼時割り箸

本牧の

 

 

 

 

ハンバーガーのお店 hasamuニコ

テラス席は

 

 

 

 

有難いワンコOKのお店デレデレ

 

ここで 急遽待ち合わせをウシシ

 

 

 

 

 

ゴル家と なめこ (´艸`*)

 

かなりの良い子ちゃんに 成長したよ照れ

 

 

 

 

キナchanは会ったけど ムックは初めてほっこり

 

家が そんなに遠く無いからね

買い物範囲が一緒だから 声掛けてみた爆  笑

 

始めは 予定有ったみたいだけど

予定が無く成った為 ならばと待ち合わせウインク

 

でも 薄っすら霧雨降ってて

ここのテーブル 広いんだけど 風で霧雨が当たるガーン

すると 奥の当たら無い場所が開いたので

テーブル移動ウシシ

 

 

 

 

なめこ近く成ったね (´艸`*)

 

本当 愛嬌の有る顔や爆  笑

 

 

 

 

キナchanとムックには ちょっと風通り悪く 成ったかもねショック

 

でも この日は そこ迄暑く無かったから

おパンツで チト暑いキナchanには 保冷剤をウインク

 

だけど ここのハンバーガ 頼んでから作るのかなはてなマークはてなマークえー?

来るのが 何気遅いえー

まぁ~~色々話してたから 良いんだけどさてへぺろ

 

我が家で頼んだのは ベーコンチーズバーガーニコニコ

ママchanは朝 軽くご飯を食べたから

120g パパchanは180gで!!

 

 

 

 

中のハンバーグ はみ出てる笑い泣き

 

 

 

 

おまけに皆 ナイフとフォークで食べてるのにガーン

ママchanは かぶり付きにやり  性格!?アセアセ

 

そして この時知った

ゴルパパも パパchan並に食べる事を (^▽^;)あせる

 

2人共 結局足り無い状態汗

だけど頼むと 来るの遅いから 我慢したけどねてへぺろ

 

味は 思った寄りも美味しかったよウインク

 

色々話しをしながら ランチを済ませ音譜

この後は 長く成るので

もう1回 つづくニヒヒ

 

 

今日は朝から暑い1日に成りそうガーン

皆さん お盆休みも終わりかなはてなマーク

帰りの運転 気を付けて楽しい休日を音譜

 

いつも お付き合いして下さる皆様

有難う御座いますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あっけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。