☆lovely ぶん キナ ムサkun☆

愛犬blog
文太 14歳で他界 きなこ 7歳
ムサシ 2歳で病気で他界 いつ迄も愛しい家族 ♡

動画 時には 下ら無い内容も (^◇^;)
気軽に見てね ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


テーマ:


にほんブログ村

 

おはようワンビックリマーク

 

319日は 我が家の文太kunの月命日

朝から 文太kunとムッチャの 大好きだったラブラブ

 

 

 

 

 

 

イチゴとみかんを お供えしおねがいドキドキ

 

少し一眠りしてから準備をし

ちょっくら顔を出して来たよ どっぷりにウインク

 

勿論ママchan1人で 電車乗り継いで昼過ぎ到着!!

そして 駐車場通ったら遭遇ニコニコ

 

 

 

 

 

加ト家ウシシ

デッカちゃんと 母加トリーヌぶーちゃん音譜

 

台車を一緒に押しながら

会場に向かうと お~~メッチャ久しぶりびっくり

 

 

 

 

力丸爆  笑

 

パパとも話したけど

寝てばかりに成ると まじネタ無いんだよねショックあせる

我が家と一緒笑い泣き

そんな力丸 元気だよウインク

 

続いてBJ

 

 

 

 

 

加トパパの一言で 気が付いたけど

本当 デッカちゃんに似てる ( *´艸`)音譜

 

すると兄妹写真撮ってるから 便乗しててへぺろ

 

 

 

 

まいちゃん ヘクターくん 小珠ちゃん 一味くんニコ

 

するとヒョッコリゲラゲラ

 

 

 

 

いやぁ~~フジくんラブ

余りにも大きく 同も長く成ってて 全身写ってません笑い泣き

 

いっぱいワシャワシャしたけど音譜

触り心地は 変わらず気持ち良いラブラブ

 

こちらも久しぶり

 

 

 

ブル男&ジョージ!!

2人に久々に ヘコられ喜んでたママchanです爆  笑

 

続いて アレびっくり

ボルド家の

 

 

 

 

アトムくん音譜

 

あかりんママ通じて たまにブログ見てたけど

目の前の元気な姿見ると 嬉しく成るねおねがいラブラブ

でも アトムくんしか 撮って無いのチーン汗

 

そして

 

 

 

 

いつも良いお顔見せてくれる 壱ちゃんニコニコ

 

最近は 筋肉も付いて来て 良い感じラブラブ

イッパイ走ってるもんねほっこり

続いては ママの

 

 

 

 

 

花火ちゃんと

兄妹の 杏樹ちゃんと牛皇くんウシシ

 

パパとは 良く呑みで行くけど

ブル付きで会うのは久々 子供達大きく成ったねデレデレ

って事で 長く成るのでつづく

 

 

今日は朝から 雨の横浜

連休中の天気は 何処へやら汗

今週も 頑張ろうビックリマーク

 

いつも お付き合いして下さる皆様

有難う御座いますニコニコ

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あっけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。