ささのは さ~らさら~

テーマ:

今日は晴天!!急に夏です。


息子連れて公園行って、汗だくで遊んできました。


ママさんたち、みんなツバの大きい帽子とか、


アームカバーとかして、日焼け対策バッチリって感じです。


私ももうちょっとケアしないとなぁ。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日、娘が幼稚園で七夕の笹飾りを作って持ち帰りました。


笹も幼稚園から頂いたので、娘と一緒に飾り付けをしました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2529329-1340936268-238-319



娘の願い事。


「大きくなったら、ママになれますように」


だそうですー。


あらあら、かわゆいこと言うじゃなぁい♪


もう少し詳しく聞いてみましょう。




「あたしね、大きくなったら、ママになりたいの!


ママみたいなママになりたいの!


それでね、黄色のドレスが着たいの!


横に『3』がかいてあるやつだよー!」




あ、ラルフの黄色いポロシャツのことですね。


ド・・・ドレスw


もう、子供の考えることって可愛くって面白いじゃないですか。




でも、ママみたいなママにはならなくていいんやで。


こんな怒りんぼママじゃなくて、もっと素敵なママになれるよ。


と、心の中で思いながら、娘をムギューしたのでした。




もう少し大きくなると、「○○が欲しい」とか、


クリスマスと勘違いしたお願い事をするようになるそうですね。


あはは、確かに、その辺を理解させるのって難しそう。



私の願い事は、「家族みんなが元気で楽しく過ごせますように」。


息子の願い事は、「元気に遊べますように」。


あ、「おいしいものいっぱい食べられますように」の方がよかったかなw



みんなの願いが叶いますように・・・

AD

コメント(10)