なんというお久

テーマ:


もう久しぶりとかじゃないぐらいです。

10ヶ月ぶり。



もう見てる人はいないと思いますがw


只今高校でそれなりに暮らしてます。




いやぁ、なんで更新したかって

なんか最近ブログ更新したい感じでね。


まぁ、いいたいことはなんだというと



移転しました。


http://ameblo.jp/incompetence-space/



いちいち長ったらしくサーセンw


ちなみに本日俺の誕生日なんd(ry
AD

あけおめ

テーマ:

あけましておめでとうございます(遅

帰宅しました。


今年はガキ使ずっと見てたら、

いつの間にか年越してたからな。

カウントダウンしてねー。


それにしてもなんかずっとお笑い番組見てたなー。

レッドカーペットとか。でもほとんど同じネタ。

あれは俺が見すぎてるだけなんだろうか。



勉強一応少しはしてるが力がついている気がしません。

特に英語。いまだに比較級ぐらいしか分からん。


AD

ばとん

テーマ:

PSP持ってないくせに尼から約束が届いてしまったぜ・・・

つーかこれ発売決まったとき俺なんて言ってたよ。

金がないんだぜどうしようorz





さてバトンでもしますか。





【飼育バトン】
内容は簡単、貴方の飼育の仕方を教えてください(笑)

Q.お名前は?
今はFujiですが、変わるかも

Q.性別は?
意味無いが伏せておく

Q.貴方の性格はどんな感じ?
激しい人見知り


Q.さて、では動物では何ですか?(よく言われるのは?)
猫かな
(猫舌、猫背だから

Q.飼育する上での注意点を3つ教えてください。
1.そっとしておいてやる
2.邪魔をしてやらない
3.-

よく分からんな・・・

Q.貴方は朝型?夜型?
夜型なのかな

Q.貴方の特技は?
特技でも凄くもないがハーモニックができる

Q.貴方はツンデレ?
さぁ

Q.褒めて欲しい事はありましたか?
別に


Q.貴方のダメなところは?
人見知り


Q.天敵は?
運動系

Q.最近のお気に入りの物は?
なんだろ


Q.好物は?
辛いもの、甘いもの

Q.構って欲しい!そんな時の行動は?
話しかける
(そんなことほとんど無いけど

Q.機嫌が悪い!そんな時の行動は?
特に何も

Q.弱ってます!そんな時の行動は?
寝る

Q.どういう環境で飼育すべきですか?
良い環境

Q.さて、貴方の飼い主候補が出ました。(バトンを回す人です。)
お好きに




そういえば今日から爺ちゃん家に行くので、

3日ぐらいまで更新ができなくなります。

どうでもいいか。


AD