やっとお休みです。


今日はアルミボートを出す予定で、ゆってぃと会社で待ち合わせ(^O^)


ですが、車にボートを載せる直前になって「多分ボートじゃ釣れんじゃろ」と、言うコトで、陸っぱりに変更(≧∇≦)


まずは、倉敷方面のエッチな野池の一段下の野池に行き、恋さんと合流して釣り開始♪


・・・が、何も異常はありません。



次に隣のエッチな野池に移動しました。

ここの野池は釣り人を癒してくれる野池だそうですが、全く癒してくれませんでした(≧ε≦)



お次は、おばあちゃん池に行き、ここでダウンショットで待望のアタリが!!


よう引きますがな!

細目のラインなので慎重にやり取りし表層まで寄せた時、バスさんクルッと反転。
直後にプルンとバレました(°□°;)

40前半くらいでしょうか。。。


その後何も無くまた移動。



今度は玉野方面のイ○ジ○ウ野池に行きました。

ここは初めての野池でワケも分からずキャストした2投目にヒット♪(゜∇゜)

まだまだバス釣りできまっせ!!-130120_1528~02.jpg
大きく見えますが1100g・44cmが釣れました(^_^)v


その後も粘りましたが、何も無く、恋さん脱落。。。



最後にマムシ池に行き、ゆってぃに初バスを釣らせるため、大人な私は超一級スポットをゆってぃに譲り少し離れた所で釣りをしていると。。。

ヽ(゚∀゚)ゴン!ありゃりゃ!?

まだまだバス釣りできまっせ!!-130120_1643~01.jpg
小さく見えますが1700g・49cmが釣れましたがな(^w^)


50UPには届きませんでしたが。。。



その後はやっぱり続かず日没となりストップフィッシングとなりました。



恋さん&ゆってぃ、もっと精進せんといけませんな(^w^)







リグは二匹とも岡山(瀬戸内)リグでした。