音ノアルセカイ

適当な私生活に危機を感じながら音楽に溺れる奇人の日記です。


テーマ:

というか恋愛も出来る気がしない!


ひさびさの更新。


仕事も忙しく、なかなかハードにいきてます。


で、恋愛沙汰は特になく、どんどん太る毎日です。



つーか世間の男性は、いまどきの男性は、なんでこんなうすっぺらぃんでしょうか。

ビジョンなさすぎです。

目標とか計画とか…なんも考えてないんだろうか。


イケメンでうすっぺらより、

見た目キモくてもちゃんと考えて頑張る人の方がかっこいいよ。



と思いながら一人寂しく?年をとっていくあたしです(^o^)/


んー、働いて遊んで人生たのしくいーきよっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんなに気持ち悪い外見をしていても、

どんなに激しいコンプレックスがあっても、

どんなに貧乏でも、どんなに失敗しても、どんなに辛くても、

一緒に遊んでくれる友達や、一緒に笑ってくれる家族や、

一緒に働いてくれる職場の仲間がいるあたしは、

幸せだ。


フライングバースデー、嬉しかった。


彼氏と別れても、ドタキャンくらっても、仕事がうまくいかなくても、

死にたくなっても、生きてれば何かいいことあるんだな。


この事実を忘れないで、これからも息をしていけたらいいな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、仕事で悔しい事があった。

ここまで時間つかって必死にやってきたのに、結局土壇場で振り出しに戻る。

正直会社でマジ泣きそうになったけど、頑張ってこらえてやった。

人前で泣くなんて、あたしらしくない。


でも、本当にそんくらい悔しかったし、不満もあった。


帰って、酒のんでムダに食べて、ワンピースみたら落ち着いた。

月曜から、また頑張らないと。


LOST IN TIMEが効くなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もーすぐ親戚の結婚式。


なんか、最近周りが結婚結婚…

あたし、結婚できるのか。すっごい不安。。。相手もいなぃし。

あーぁ。結婚したかったなぁ…


って。


子供とかみてるといいなーって思うもんね。


だってあたしも今年で25歳だもの。



27までに結婚できなかったら実家へ強制帰省が確定しているんですが、

もう今から確定していますな、コレ。

自分の家の墓におとなしく入るか。


最近諦めと諦めたくない気持ちと不安と悲しさと切なさと消し去りたい衝動が

すさまじくグルグル…



(ToT)



なんか、打ち込める事探そう。



東京行きの準備でもしまーす。


にしてもあっつい!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかなんだか愚痴ブログになっとる。

久しぶりです。

月日の流れが凄まじく、体重の増加もすさまじく。

もーやだやだ!はやくぱーっと遊びたいですな♪


吐かせてくれー!

女は勝手だってよくいうけど男だって負けないくらい勝手ジャン!

仕事ってなんでこんなにモヤるんだよっ!

なんでストレスたまったら食に走るんだよ!!


あー。吞みタイ。


土曜日仕事終わったら、ちょっと飲んじゃぉ(*´∀`*)フフ

会社の人に缶ビールもらったし。

カロリーよりストレス発散のほうが大事なのである。笑


おわり。



明日明後日がんばるぞ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

泣いて無いけど、そんな気分の夜です。

今晩は。


今年に入って、社員になって、帰るの遅くなって、PCあんまひらかなくなったな。

そんで、恋愛も去年もまた全然うまくいかなくて、今年こそはと思いながらも結局うまくいかなくて。

そんな感じです。


何か久しぶりにノベンバとか聴いて、アートは毎度の如く聴いて、ラッド聴いてバイン聴いて…

音楽はクスリやな~。


そんで久々ついでにというか、元カレのブログを覗き見したんやけど、やっぱ音楽のセンスはよろしいと思います。友達だったらうまくやってけたかな~なんてね。

カラオケが楽しかった。

なかなかあそこまで趣味合う人もいなかったな。まー完全一致ではないけど。


とかいう話はこのへんで。


今まで付き合った人の事とか考えてしまうのですよね、こんな日は。

明日仕事だしはやく寝ろって話。



そーいやこの間音楽友達と思っていた年下君にメールで告白されたんだけど、不思議すぎる。

なんでさっきまで会ってたのに解散してからメールで?男なら直だろっ!笑

ってかあたしのこと好きって言ってくれるのは誰から言われても嬉しいんだけど、何が?何処が?本当に?って思ってしまう。


まー、お断りしたんだけど。イケメンだけど。年下だけど。笑


最期のモテ期が去ったので、地道に婚活とかしてみよかなーなんて思ってみたり。

一番期間長かったカレとは、ずっと一緒にいたいなーと思ったこともあったんだけど、喧嘩してちょっと拒否設定したら連絡とれなくなったーwwで今に至る。

まー、そんなもんよね。あたしが全部悪いんです。

誰と付き合っても誰と別れても、嫌な思いさせちゃうのはあたしなんです。


反省。


もっとクールな大人になりたい。

自分がこんなに寂しがりやで我侭で馬鹿だとは…ああっ。


もう寝る。


明日は仕事がんばる。



今日は病院に行ってニモカつくって年賀状を切手にしに行って…まぁまぁ充実しましたとさ。

おわり(*´∀`*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵な音楽が沢山。

andropとかいいよね。

大好き。


ひさっこです。


最近は仕事出戻ったり謎の事業立ち上げに片足突っ込んでしまっていたりで、

変化変化の日々です。


そんなことしてる間に年末か。。


年賀状とかまだ何も考えていません。ヤバイ、そろそろ考えます。



クリスマスイブは仕事っぽいな。。



なんか癒されたい。



今年一番楽しかった事は、多分東京に行った事。(*´∀`*)


年の瀬は今年を振り返りながらゆる~く迎えられたらいいなと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼氏と別れました。


初めて相手から別れ話をされたので、あたしはもう終わりだと確信した。


仕事でミスしたと連絡があった後音信不通になって、心配でたまらなかった。

ようやくメールがきたと思ったら、もう二度と関わらないでくれという内容。

無事であった安心感で、そのときのショックは小さかったけれど、

やっぱり長年の付き合いがあるだけに悲しいは悲しい。


ちょっとぐらい泣いてもいいかな。


ショックは小さいはずなのに、なんでこんなに泣けるかな。


平気なフリしてるだけなんだってわかってるけど、フリして笑ってるしかないのが苦しいなぁ。



清竜人が今のクスリです。



明日から、明るく元気に頑張ろう。ほんと、嫌になるよね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

飛べない豚が今日もブログを更新~叫び

今日は何か寒いな。

代謝が悪すぎて辛いのに食欲もあるので今日も食べ過ぎた気がします。

ランチは久々にカレーでした。美味しかった~あの店のカレーが大好きですラブラブ

特に書くような内容もないんだけど、最近また何かと悩み事。

気が利かなさすぎて、周りを見るコトができなさすぎて、会社でよく注意されるんだけど、

そんな自分が嫌だ。。

気をつけようとしても、仕事に集中しちゃうと周りが見えなくなるタイプ。

嗚呼、人間失格?女性失格??

気が利く人になりたいなー。目指せ、脱不器用あせる

あと、話かわるけどART2人も抜けるらしいネ。

残念です。

それでもあたしはARTが好きです。

10月、スカーレットを聴くといい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまにはこちらも更新を。

何気にミクシーモバゲーグリーとブログ3つ+ツイッターなんて登録してるもんで、

色々徘徊しているなり。笑

昨日は誕生日で、友達や家族からおめでとうメールをもらいました!

本当に嬉しかった^^

しかし、現在お付き合いしている彼とは最近うまくいってなさすぎて、

結局散々な喧嘩して擦り傷と痣を作ってしまいました。

彼はドメスティックなところがございます。。。

最近会うたび喧嘩して怪我させられているので、正直別れたいッス。

でも離してくれない…

誕生日プレゼントも一応もらったけど、ケーキももらったけど、全然嬉しくなかったし。

昨日泣きすぎて今日目が腫れまくりでした。

キモイ顔が更にキモく…あせる

でもちゃんと会社には行ったよー!!一応社会人です。バイトだけど!!

何かあたしってやっぱ男運もその他の運もないなー。

付き合うとか好きとかめんどくさくなってきました。

痣が増えるたびにsにたい衝動に駆られる今日この頃です。

素敵な24歳を過ごしたいけれど、初日でそんな気持ちだったので、きっと駄目駄目でしょう^^

でも、お祝いメール、大好きメールくれた友人家族には本当に本当に感謝!

ありがとうございました^^

先ほど再度バトルしましたが、何だかようやく落ち着けそうです。

シャワーあびてねます。おなかすいた。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。