1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月12日

2歳児が心配する母のトイレ事情。

テーマ:うちの怪獣ミニんちょす

まいどです。ラフです。

最近めっちゃ寒いですね。



そういえばラフ。何年も前から続けてる日課があります。

毎日腹筋背筋ストレッチ。

これはまぁ何か無い限り毎日やってます。

何かとはほぼほぼ二日酔いの事です。



それ以外にも散歩が日課でした。

散歩と言っても自転車を押して歩いて通勤するというレベル。

育休中なんかはベビーカー押したり抱っこしたりしてなんやかんや毎日町内を歩き回ってました。



そんなゆるーい日課だったんですけど段々なんかレベルアップしてきまして。

毎朝起きたらまず走るようになりまして。

今では毎朝3kmを20分ほどかけてゆるーくランニング。



朝だけで気がすまんくなってきたので今ではもとお氏が仕事が早番の日なんかは

朝+夜も走りに行っています。



最初はパーカーにしゃかパンなんかで走ってたんですが最近、

遂に購入してしまいました。



































ランニングウェア(゚Д゚)!!!

よく道行く人が着て走っていたあのスパッツみたいなの(゚Д゚ )!!


この下は

































こんな感じ。


ちなみに靴もガッツリランニング用を購入しました。



もう本気の趣味です(゚Д゚ )!

走るだけなんでお金もかかんないしいいですよランニング。








まぁラフはウェアでばりばり

諭吉いなくなりましたけどね。





使ってんじゃんかよお金!って突っ込みは無しにしてくれや。





さてさてうちの怪獣ミニさん。

最近というか前からですが室内で母をストーカーしてくる時があります。





※今回のブログは汚い表現がありますので

そういうのが苦手な方はそっとブログを閉じて下さい。





































こちらなぜか突然手の甲を凝視するミニさんです。










どんなストーカーかというと

洗面所へ行けばひょっこり戸の間から顔を出しておもちゃを渡してきます。

いらん。





寝室へ行ってベットメイクしてれば『ちょっと待った!』と言わんばかりに

戸をバーーン!と勢い良く開き、

今まさに母が整えたその綺麗な布団にダイブしてぐちゃぐちゃにしてきます。












ほんと

我が子じゃなければシバいてる所だ。

もちろん手加減無しでな。









そして家の中で唯一ゆっくり時が流れる憩いの場。


そんな場所にも奴は突如現れる。










そう。トイレだ。











エレガーント!


これまた勢いよく開けてくるので最悪の場合、ラフの手の届かない場所で扉が止まってしまう。

そんな時は諦めねばならない。

なのでトイレシーン大公開となってしまうのだ。


もとお氏がトイレ前を通りかからない事を祈りながら用を足す。




しかも彼女は『うん○こ出たか?』

というデリカシーの欠片も無い言葉と共に現れる。













例え今しているのが小だとしても彼女は必ず『うん○こ?』

と聞いてくる。






本当に大をしている時なんかは本気で落ち着かない。

そこに人がいるというだけでも気になって出るものも出ないし

しかもひたすら話しかけてくという。


『うんうんウンチウンチ。』

と軽くあしらって気にしないように集中しようとするとその内
















う~~~ん!って。う~~~ん!って。な?な?








と、うんこの出し方まで表情付きでレクチャーしてくる。

しかしトイレでまだうんこ出来ない人にそんなレクチャーされても正直困る。







やっと用が済んでトイレットペーパーをガラガラ取り出すと

『かして(゚Д゚)!!』

と、今引き出しているトイレットペーパーを奪って高速ガラガラしてくる。

アンタやめて!やめなはれええええ・゚・(;´Д`;)ノ・゚・


そこそこ取り出した所でラフがペーパーの蓋を押さえて強制にちぎらせてもらう。

そうしたらミニさんは引き出したそのペーパーを丁寧にクチャクチャと小さく丸める。











そして拭こうとしてくる。

やめなはれえええええええええ(;´Д`)ノ













そして彼女にとっとと退出してもらおうと『出たよ。(終ったから退室願う)』と告げると









『見して?見して?』と今まさに母が産み落としたそのブツを

見ようとしてくる。









自分が出したもんなんか例え相手が2歳児だろうと我が子だろうとちょっと嫌だ。











しかし立ち上がらなければトイレから出れないし仕方なく立ち上がる。

そしたらミニさんめっちゃ便器を覗き込んで






『わぁ~出たね~。かしこい。』




と花丸を頂く。




























何プレイだよ。

羞恥プレイ。









そんなミニの便所チェックは今日も続く。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。