去年に引き続き

テーマ:
起きてからいつもの二日酔いかーと思ったけど
どうも様子がおかしくて
病院に行ったらまさかの2年連続ウイルス性胃腸炎。
トイレ終わったと思いきやまたトイレの連続。
エンドレスゲロピーw(嘔吐+下痢)


従業員のみんなほんと迷惑掛けてごめんな。
お客様のラインも返せなくてごめんなさい。
本当なら今頃会社のコンペなんだけど行けなかったわ⤵︎
実は密かに練習行ったのに(´・ω・`)


{275B97E2-572B-4B49-B75A-C9C53DB0603C}

久しぶりにカニ食いたくてカニ道楽🦀
生まれ変わったらカニになろ。
{006A2660-F2A4-4FA5-886C-8AF3E85BC4F5}

100万人に1人の確率である神秘十時線っていう手相らしいんだけど自分にもありました!
しかも両手に(・∀・)
やったぜ!しょーぴーくんちゃん!
{8D227B35-F40E-45D2-8FE5-223683733007}

水曜日は元気な姿で出勤します。



レオナブログ

【只今、役職不在!】
Club Bumpには、人材が不足しております。
一緒に、横浜のホストシーンをを変えませんか?
ホストに興味ある方は、下記までご連絡を下さい。
納得する特典をご用意しております。
春にはリニューアル改装予定‼︎

今すぐ問い合わせて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
担当者  翔 ID  b-syou

公式ツイッター
https://twitter.com/bosuton0111
AD