嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

佐賀県は嬉野温泉にある老舗旅館のブログ!
http://www.oomuraya.co.jp/


テーマ:

今日は暑かったですね~
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、大村屋のドリンクメニュー新しい仲間が加わりました!
「佐藤 黒」「佐藤 白」です~
これも中々手に入りにくい焼酎を言われておりますが
大村屋はお手頃価格でご提供できます!

嬉野温泉 旅館大村屋~若旦那ブログ~

これで焼酎のラインナップは・・・
○喜六
○白天宝山
○宝山 蒸撰綾紫
○佐藤 黒
○天使の誘惑
○陶眠中々
○百年の孤独
○野うさぎの走り
○宝もん

ぜひぜひお楽しみ下さいませ~

また、10月12日には『第2回 ほろ酔い酒の会~ひやおろし編~』の開催します!詳しくは大村屋ホームページをご覧くださいませ。今回はゴスペルライブもありますよ~~


きょうのうた Ol'55/Tom Waits


嬉野温泉 旅館大村屋

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

家族サービスのお父様お母様
サービス業の皆さま、お疲れ様でございます!
シルバーウィークも最終日ですね~

9月22日の佐賀新聞に僕が載りました。
よかったら覧くださいませ。



嬉野温泉 旅館大村屋~若旦那ブログ~


きょうのうた Vienna/Billy Joel


嬉野温泉 旅館大村屋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シルバーウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
そんな中、畑の衣替えを致しました!
レタス、白菜、水菜、ブロッコリーなどが大村屋の菜園に根を下ろしました。

これから大きくなるのが楽しみですね~
大村屋にお越しの際はぜひぜひ菜園にも足をお運び下さいませ~


嬉野温泉 旅館大村屋~若旦那ブログ~

嬉野温泉 旅館大村屋~若旦那ブログ~

きょうのうた Heart Of Gold/Neil Young


嬉野温泉 旅館大村屋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『第一回 日本お宿菓子大賞』 というイベントがありまして
大村屋の抹茶プリン、紅茶プリンがエントリーされております!



嬉野温泉 旅館大村屋~若旦那ブログ~


みなさま、大村屋のプリンに投票してください! (←クリック!)


日本全国のホテル・旅館・民宿等のオリジナルのお菓子日本一は??ということで、あなたの投票やお買い物が「お宿菓子」の日本一を決定するそうです。投票頂いた方にはプレゼントもあります。

ぜひぜひ、皆さまのお力で大村屋のプリンを1等賞に!



きょうのうた For no one/The Beatles


嬉野温泉 旅館大村屋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少しずつ秋めいて来ております。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


忘年会やお正月のお問い合わせが季節を感じさせる嬉野温泉。


私も修行から嬉野に帰ってきて一年が経とうとしております。
色々と濃い1年でございました。

これからもいろんなことに挑戦していきます。
マイペースに。


10月には日本酒の会~ひやおろし編~を開催することにしました。
前回も好評頂き今回で2回目になります。
詳細が決まればお伝え致しますね!
今回はゴスペルのライブなんかもやっちゃう予定です!
お楽しみに!!


嬉野温泉 旅館大村屋~若旦那ブログ~

きょうのうた And Your Bird Can Sing/The Beatles


嬉野温泉 旅館大村屋

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

阿修羅さまにやっと会えました~
平日でしたが凄い人で、改めて関心の高さが伺えました。

もともとは争いの神様だった阿修羅。
争いの末に虚しさを感じ、お釈迦様の教化によって仏法の守護神となった姿になったそうです。

今なお、世界中では争いは無くなることはありません。
この世から争いは無くならないのでしょうか。

僕は、人は争うものだと思います。
だからこそ、阿修羅の存在が必要なのかも知れません。

嬉野温泉 旅館大村屋~若旦那ブログ~


きょうのうた Tomorrow Never Knows/The Beatles


嬉野温泉 旅館大村屋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。