嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

佐賀県は嬉野温泉にある老舗旅館のブログ!
http://www.oomuraya.co.jp/


テーマ:

ふとつく小さな嘘をなくしたい

ばれてもばれなくてもよい嘘なんだけど

なくしたい


素直に謝りたい

自分が悪くても悪くなくても素直に

受け止めたい


梅雨入り前の雨と重みのある空気

紫陽花だけが静かに微笑んでいます


では




きょうのうた ジュビリー/くるり

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に久しぶりの更新となる。

ずっと更新をやめてた理由は2つあって

1つはネットの環境がなかった(数日前に解決)

2つはたんなるやる気がおこらなかった。


でも、元スーパーカーのいしわたり淳治さんのエッセイがおもしろくて

こういった一個人のちょっとした小話が書きたくなったのだ。


考える葦となりたいのだ。


日常の中のちょっとした感情、疑問、思い。

それをちゃんと考える場が欲しい。

ただ毎日流れてはいたくない。

今日を唄いたいのだ。


不定期になると思うが更新していきたい。

よろしくお願いいたします。



きょうのうた   360゜/ASA


ナイジェリアで生まれパリで育ったASA(アシャ)。

黒人のハスキーでパワフルさと都会のクールさを兼ね備えた声。

シンプルな歌詞なのにすっとイメージが浮かぶ。

それもこの声ゆえなのだろうか。


この夏のヘビーローテーションの1つに決定の1枚。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。