嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

佐賀県は嬉野温泉にある老舗旅館のブログ!
http://www.oomuraya.co.jp/


テーマ:

箱根は駒ヶ岳。

天国のように思えた。

けど、すぐにさびしくなった。

天国にはずっといれない。

そう思った。


ko6

ko5

ko4


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま東京に向かってます!明日から久しぶりの2連休。

久しぶりのいろんな友達に会えますなぁ(^0^)/


てか、さっきまで会社の皆でボーリングしんやけど、過去最高の盛り上がりで
やっぱり二次会行きたかった~

そういえば12月にオーブンし僕が働く旅館のホームページが今日より開設したらしいです!

http://www.kpgluxuryhotels.co.jp


日本一の予約サイト、一休ドットコムのトップページにバナー広告。
12月のいつかは決まってませんが、日経新聞の一面広告にもでます!

そのほかにテレビCM、雑誌などぞくぞく決まっておりますのでお楽しみしておいてくださいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。