嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

佐賀県は嬉野温泉にある老舗旅館のブログ!
http://www.oomuraya.co.jp/


テーマ:
070504_203657.jpg
最近、建築に興味を持ち出して素人程度に雑誌や本物を見に行っているんだが、大阪は意外に(?)素晴らしい建築の宝庫である。

水の都であり道路区画がしっかりしていと東京よりもすっきりしている場所が多い気がする。今日は職場の近くにある大阪図書館によってきた。石造りで重厚であり長い年月を生きた風格に溢れている。ない暇を見つけて入ってみたい。


場所は淀屋橋なんだけどこの辺の橋は素晴らしいものが多い。嬉野橋の隣で産まれた橋と川フェチのボクトシテはテンションがあがる地域だ。

誰か僕にもう少し暇をください。



きょうのうた 僕が旅に出る理由/小沢健二
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
070408_104417.jpg
もうあっという間に五月。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?僕は相変わらずマイペース頑張っております。

就職したみなさんどうしてますか?

音楽を奏でいるみなさん生きてますか?

時が経ちいつかまた会えるときを楽しみにしています!

五月病という言葉があるようですがかかる気配がありません。周りは一日しかない休みに地元に帰るそうです。

僕は一日だけ嬉野に帰っても二日酔いで帰るだけなので帰りません。

みなさんは知ってるでしょう。嬉野の怖さを。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。