嬉野温泉旅館大村屋~若旦那ブログ~

佐賀県は嬉野温泉にある老舗旅館のブログ!
http://www.oomuraya.co.jp/


テーマ:

今日は免許の更新に行くはずだったけど

ひょんな誘いを受けて映画『東京フレンズ』を見に行った。

ここ2ヶ月くらいドラマ版東京フレンズにはまってて前々から

続きを見たかったから

断れず渋谷へ。


映画は良かったよ!


小林麻央の演技はどうかとおもうけど

東京フレンズのストーリーが大好きです。

地方から東京に出てきている人達はもちろん

今、自分の生きる道を探し迷っている人は

きっと共感するでしょう。


あと、夢のために愛を捨てて行く二人の切なさ。

いつか必ずまた出会える時が来ると信じて懸命に生きる強い心。

勇気をもらった。


そして、劇中歌の良さもこの物語の特徴でしょう。


いや~良かった。



きょうのうた tears/大塚愛(サバカン)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長野合宿から1日が経ちました。

2バンド+2名の総勢9名の素晴らしい合宿。

この2泊3日の旅は本当に有意義で幸せな時間だった。

温泉もたくさん入ったし信州そばも食べて松山城にも行って

しっかり観光もしてきた。


今回の旅の目的であるレコーディング予定の曲達のだんだんと固まってきた。

今、最終日の発表会で録った音源7曲を聴いている。

思ってよりいい感じでびっくり!

普段自分も歌ったりギター弾いたりしてるから

ちゃんと他の楽器の音が聴こえてなかったけど

こうやって音源にして聞くとおもってた以上の演奏ができている。


まだまだ詰めるべき甘いところばかりだけど、アルバムの全体像が見えてきた。


夜は毎日、地酒「眞澄」を飲み、トランプしたり絵描きしりとりしたり、オモジャンやったり

久々に大笑いした。今回の合宿メンバーを本当にゴールデンメンバーだ!

これは毎年の恒例行事にするべき。


J.ALFREDOの新曲も良かった。今日から始まるレコーディングではもっと素晴らしい曲になることでしょう。

CDできるの楽しみにしてるよ~



きょうのうた sing a song/wanderlust

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0175.jpg
バンドの合宿にきとります!かなりの山です。昨日は練習したり飲んだり久々に腹から笑いました(^-^)施設も結構快適で学生天国。気温も涼しくて最高!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から長野へ行きます!

決して無理心中ではなく、バンドの合宿です。


この1ヶ月ちゃんと歌をうたってなかったから

歌う気になれなかったから不安でいっぱい。


10月のレコーディングに向けてそろそろ本格的に

気合を入れなおさなくてはなりません。


あの楽しい仲間達と一緒なのできっと大丈夫でしょう!


では。



きょうのうた 男と女/CHAGE&ASKA

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京の街に出てきました。


1ヶ月ぶりの東京はやっぱり息苦しい。

空気が重く呼吸の仕方を変えなきゃいけいない。


大渋滞で動かないバスの中で呼吸を整え

新しい日々を想う。


1ヶ月後 半年後 1年後・・・5年後


どうなるかはわからないけど

きっと今、より良い未来へ歩いている。


悲しくて 苦しくて 愛しいけど

これでいいんだ。



きょうのうた 車輪の唄/Bump Of Chicken



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NEC_0172.jpg
東京フレンズ3人で唐津に行ってきました☆彡唐津城、唐津バーガー、虹ノ松原、台風が来る前に楽しんできました~
今年はいろんな人が嬉野まで来てくれて何げに暇なしやった。
21日まで田舎を満喫しよう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。