クリスマスの過ごし方。

テーマ:

クリスマス・イヴゎもちろん・・・・。

彼氏と出かけますょんっ♪♪

受験生なのに・・・ァタタ。。


ぉ母さんが許してくれるといぃんだヶドなぁ。。

結構厳しいからなぁー。。。

たぶん大丈夫ですっ!



クリスマスゎ24・25日どっちも一緒にいたぃトコなんですが、25日ゎ学校で自由参加の補修がぁるから行こぉかなぁ~♪

って思って。遊べなぃし。


でも最近、勉強勉強で。。

全然遊んでなぃからすっごぃ楽しみぃ~★



ってか!!!


ちょっと、うちらカップルの伝説を聞いてもらっていぃですか?

ってか話すヶドw

んーとね。

彼氏とゎ・・・13年間同じクラスです・・・・・。

!!!!ww

すごくね???!

おどろきっしょ?

保育園に居た時からずぅぅーっとだょっw

だから・・・2歳の時からずっと一緒?ってカンジかなぁー。

ww奇跡ゃ~♪

で。小学校ゎ1クラスしかなかったからずっと一緒なのゎ当たり前だヶド。

中学でもずっと同じクラスww

すぺしゃるだなっきらきら

AD

なんか。なんにも言わないままこのブログを止めちゃっててごめんなさぃっうう汗


実ゎもうひとつブログをやっててなんか、いつの間にかこっちのゎやらなくなってました。。

でも。私ゎ復活しましたぁ~★★★


きっと誰も見てくれてなぃとおもうけど。

これから、また・・・

よろしくお願いしますっ♪


あぁっ!でも。。実ゎもぇ・・・・。

受験生なんですっ!!!

だからぁんまり更新できなぃと思ぅヶドごめんなさぃ。。




ぁと。ちなみに、このブログで相談とかしてた彼氏とゎ2回くらぃ別れたヶド。

今でも実ゎ付き合ってますっハート


AD

マジでもぉ、うんざりなんですヶド!!!!


ぁりえねぇ・・・・・。


なんでさぁ、、、彼氏がキレてるのか分かんなぃ!!!!

は?ヾ(。`Д´。)ノ


ってカンジなんですょ!!!



なんかさぁ。自分だって女の子と話しすぎなのに!!!

ホントに!多分。うちのクラスで一番の女好きだと思えるくらいなのにさぁ・・・。



なんで。もぇがちょっとダヶ男友達と話したりするダヶで怒るかワヶ分かんなぃ!

マジで。。。

ぁりえなぃ・・・・。




ムカツクーーーー!!!!!!!!!



ってゆぅグチですヶド・・・・。

お見苦しいものを書いてしまってすぃませんm(_ _ )m



でも、ホントに最近、がまんの限界にきそうです。


もぇがその事で怒ったら、また彼氏ゎ逆ギレとかするから、黙ってんのにさぁ・・・・。


はぁ~・・・。。。

ほんと疲れた・・・・・。

(ノ_-。)

AD

誕生日~★

テーマ:

ゎぁ~ぃ♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今日ゎ何の日・・・・?


そぉ!!もぇの誕生日ぃ~★

やったぁー♪


みんなにおめでとう♪って言われたゎぁ~♪




でも、やっぱ、、、年をとるのは嫌ね・・・・。

まぁ、まだ⑮歳ですヶド・・・・。。。


なんか嫌ぁ~(ノДT)




ま。⑮歳になっても幸せなよぅにずっと祈ってるかぁ~♪

今年もがんばるれー!もぇ!!!


ぢゃぁ!がんばります!

さょぉならぁ~(。・ω・)ノ゙

ghhyrry

恋ww

テーマ:

昨日、友達に借りた「ハウルの動く城」のDVDを見てて・・・・。


私・・・・www恋しちゃぃましたぁ♪♪

ハウルさんに♪♪


マジかっこぃぃのぉー!!(●´ω`●)ゞ

ぁんな人がこの世にぃたら誰でも①回ゎ惚れるねwww

ホントに!自分の部屋で叫んでたからww


「ハウルー!!やべぇー!なんでそんなにかっこぃぃのー?スキだぁー!!」とか言ってwww

不審者だNEwwぁはは♪


で、プレデューでハウルの出てくるところばっかり見まくってたwww


ぁれ・・・。またー。木村さんの声もカッコィィんだょねぇ~♪


マジでァレゎ恋だぁ!!!


ハウルー!!ホントにこの世にいてほしぃゎぁーww

☆☆ぉ祭り☆☆

テーマ:

この前、ぉ祭りがぁりましたぁー♪

で、やっぱ、彼氏と一緒に行ってきましたヮ♪


でも、最初ゎ他の友達カップルで、なんか、ちょー初々しい付き合いだしたばっかりのカップルの彼氏の方が、なんか話す事がぁんまなくてきまずぃっぽくて、「ねぇ~。ダブルぢゃダメ~?」とか言ってきたんですょ!まぁ、うちらゎ嫌なヮヶで・・・・。「まぁ、、しょうがないから①時間ダヶねぇー。」って事で①時間ダヶ一緒にまわってー。


そして!!②人だヶになりましたぁー。

で、その祭りにゎ、同じ学校の友達とか後輩。。先輩だってぃるヮヶですょぉー。


それで、私の学校ゎマジちっこぃ学校だから、付き合ってる人もぁんまィナイんですょぉー。だから、付き合ってる人トカ見ると、すんごぃ注目されちゃったりするヮヶで・・・・。(みなさん、思春期ですしねぇ~。)


で、まずゎ後輩に会って・・・・。

「もぇさんイィですねぇ~♪」みたぃ事を言われて・・・。ナニが!?ってカンジwww




で、次ゎ先輩にお会ぃしまして。

いきなり、「もぇ~♪」とか言って抱きつかれましたぁwwぁははww

で、「ぉぃー!手つなげょぉーww」みたぃな事を言われたヶド。まぁ、その場でゎつながなかったヶド、。ま、ぁとでつなぎましたょ♪ちゃんと恋人つなぎ?で♪


そんでぇー。もぇの親友~。ちょー仲のいぃ友達にもぁってー。

「来てるねぇ~♪」

とか、「いぃツーショットが見れたゎぁ~」とか言われて・・・・・。


まぁ。ずっとぐる②祭りをまわってつかれたんで。


「ドッカすわんなーぃ?」って言って。なんか人気のナィ神社の裏らへんで、ちょっとぉ話してて・・・。


まぁ、雰囲気的に「ちゅーしていぃ?」ってカンジに聞かれてー。 

「ぅん♪ww」ってカンジでちゅぅしちゃったぁ。

んで、なんか久しぶりではずかしくて、もぇが「はずかしぃょぉー(/ω\)」とか言ったら

「カヮィィなーぁ。もぉ一回してぃ?手どかしてー」とか言われてちゅっ♪とされましたぁ。

やべぇー。キュン死に~www


で。夜⑨時近くになって。店も閉まってきたから。「そろ②かえるー?」ってカンジで、チャリンコで送ってもらってる時に。


また彼氏が・・・・。。。「ねー。もぇの家着いたら、おやすみのちゅーしょぉねー♪」

とか言われて。。「ぉやすみのちゅーってwwwまだ寝ねぇょ!」とか思ってたヶド、

家つぃて、ちゅー♪ってされましてー。なんかマジではずかったぁー。。。。。


なんだコレぇ!?

ガキかっっ!!!!

ってカンジー。。。

gngnngg fbhhhe

今日で、ゴールデンウィークキラキラが終わりです・・・・。


結局・・・・。⑤日間の休みのうち。今日意外ゎ全部。朝から夕方まで、部活で終わりましたwwww


まぁ、部活スキだからいぃんですヶドね♪♪ラブラブ≧(´▽`)≦


で・・・今日ゎ・・・・・ぉ友達とデートだぁ~ぃ☆

でも・・・・。最初ゎYちゃんと②人で映画を見る約束をしてたんですヶド・・・・・。


ぁんまりみんなに好かれてないHちゃんがYちゃんに「明日、用ぁるー?一緒に遊ぼぉ~♪」的な事を言ってきたらしく・・・・。


嘘ゎよくなぃと思い・・・・。一緒に遊ぶ事になって。。。映画も取り消しになりましたぁ~。。。


ちなみに、見る予定だったのゎ・・・。チェケラッチョ♪



で、結局、他の友達を②人呼ぶことにして、⑤人!?で遊ぶ事になたとさぁ~。

まぁ、楽しかったらOKさぁ~♪ってカンジですょ・・・・。


おもぃっきり楽しんでくるさぁ~☆




nbhdthjt j6yjyj hgu thgnr

*☆*:;;;:*☆*:;;;:I LOVE BUMPドキドキ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ィェーィ☆☆


もぉちょぃ・・・ってか、ぁと③日で修学旅行だぁ~い♪


で・・・買い物行ったんですヶド・・・・。

まぁ、だぃたぃゎ①日目に着る私服ですねwww


私服だぁ~ぃ♪



で・・・。ワンピースが欲しぃなぁー。って思って、ワンピース買ったんですょぉ。


でも、つぎに買い物行った場所ちょーカヮィィジーンズを発見しちゃぃまして♪


「これ修学旅行にはいていこうっ」て思って。で、もぇゎそのジーンズのベルト部分が気に入ったんですょぉ。


だから・・・。ワンピースを着たら・・・・。見えなくなるんです!!!!


だから、そのジーンズに合うTシャツとパーカーとカットソーみたぃなやつを買ったら。。。かなりぉ金が・・・・・・・・。。

やばかったです!!!



まぁ、楽しかったらいぃかぁ~♪

モヤ②・・・・

テーマ:

なんだろぉ・・・。このモヤ②ゎぁぁぁぁーー!??


ほんとによく分からなぃんですヶド、今日ゎ朝起きた時からなんか、頭の中がモヤ②してて、なんかおかしぃです・・・・。




ホント、このモヤ②ゎなんなんだぁー!????





そのモヤ②を忘れるために、朝から、PCしたり、ゲームしたり、メールしたり、掃除したり、勉強したり、本読んだりしてるヶド・・・。ずっとモヤ②してます・・・。

なにコレ!????


もぉ嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!ショック!



うぅ・・・・。つぎゎ。。。外でバスヶ(運動)でもしてくるかぁ・・・・。。。走る人

修学旅行~♪

テーマ:

ゎぁーぃ!もぉちょぃで修学旅行ですっ!!!ぁと・・・何日だ??19・20・21だから・・・・。。

ぁと11日だぁー!!やったぁー!!!

ぁ!行き先ゎ。。京都・大阪ですww


ちなみに・・・・前も言ったヶド。、彼氏と同じ班~☆


で、①日目ゎUSJで、まぁ、遊ぶんですヶド・・・・。彼氏とまわりますょぉー♪


USJ行った事なぃんだヶド、ジェットコースターとかぁるのかなぁー??

ちょー乗りたぃしーー!!!!


もぉそんなの会ったら乗りまくるし!!!

まじ、高いところとか早いのとかだぃっスキんですょぉー♪

あぁー!楽しみぃー☆

hrth ,uyllu