2011-09-09 09:21:12

TOKYO STATIONERY GUIDE vol0.9

テーマ:おすすめの店
あしたお仕事なので、
きょう振休とりましたのー。

ちょいとお勉強して、夜はウフフ。
この週末を楽しみにしてました!
ウフフ、ウフフ、ウフフフフ。

文房具女子です、おはようございます晴れ




photo:01


TOKYO STATIONERY GUIDE vol0.9

フフフ。
調子にのって、つくってみましたー!!

2011年9月9日発行。
仕様はA4横・両面カラー刷り。
東京でいま私がキニナルお店やイベント9つを、好き勝手に紹介してます。
好き勝手紹介してるので、住所や連絡先は潔く斬りました。
つまり、そんな情報書いてないってコトw
その辺は、調べてください。調べればわかります大丈夫です。



発行部数は限定61。
61…。
それはまぁ、本日発行だから数はそうしようかなーって。

基本お会いした方に手渡し。
なくなり次第終了。なくならなかったら考えますw



ではではみなさま、よい一日を~虹

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。