ビューロスタイル Diary

つくば美容室Bulostil ビューロスタイルでは、髪に負担をかけないノンジアミンカラー、ノンアルカリパーマ&矯正ストレートが特に売りです。
施術後の髪の方が、サラサラしちゃいます!
そして、眠れるシャンプー・とろけるヘッドスパ・ゆっくりくつろげる空間を提供します!

NEW !
テーマ:
スタイリングマップ講習最終日📖
半年間お世話になりました🎵
💡色々な人の分析、分類をしながら似合う色・スタイル・素材を似合わせていく🎶とても新鮮な講習でした✨
もっともっと🎵、自信もってお客さんに納得のいく提案💓・アドバイス💖をしていきます👍✨
帰りにテスト反省会ランチ🍜受かってますように😣💦



#スタイリングマップ検定 #似合わせカット #似合わせカラー #似合わせファション#つくば美容室ビューロスタイル #つくば着物レンタル #つくば着付け #アップスタイル #子供のヘアアレンジ #コタ #アジュバン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3歳七五三💓
まだ2歳だけど、ヘアメイク💄&着付け👘大人しくしっかりやらせてくれました😆
3歳より2歳のあどけない可愛らしさがあって、いいですね〜🎶
女の子はこんな小さくても、女子🎀なのです🍬



#つくば美容室ビューロスタイル #つくば着付け #つくば着物レンタル #ヘアーメイク #アップスタイル #子供のヘアアレンジ #写真撮り #コタアイケア #アジュバン #ノンアルカリパーマ #ノンジアミンカラー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘のお誕生日会🎶
行きつけのイタリアン💓✨
渋い娘に合わせて、抹茶のティラミス🎂作ってもらいました🎉



#つくばイタリアン #クワトロ#抹茶ティラミス #牡蠣レンコンアヒージョ#つくば美容室ビューロスタイル #つくば着物レンタル #アップスタイル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。