JOY JOY ジョイアン !

2009年10月6日生まれ ブルテリアの女の子 我家の内弁慶 暴れん坊将軍【ジョイナス】
2009年11月11日生まれ 里子に迎えたトイプーの女の子【アンジュ】との楽しい生活
 


テーマ:

今日もメチャ暑あせる

昨日の続きのお茶摘みです

日陰のうちに摘みたかったけど、すぐに全面日が差した泣

 

柔らかくて美味しそうなお茶っ葉だけど

今年は少なくって、お茶になると1.5kgしかなかったガーン

来週だったらもっと延びて沢山になったのになぁ・・・・・残念汗

 

お茶工場へ行った帰り、コメリに寄って可愛いのを買ってきたニコニコ

 

家の裏に数十年前から置きっぱなしになっていた壺?かめ?

醤油を作ってた時に使ってたのかな?

 

洗って山水を入れて水草と浮草も入れて水草

 

アンちゃん、何が入ってる~?

 

ハイッ! メダカですヒメダカヒメダカヒメダカ

実は池の鯉以外、魚は飼ったことがないんですが・・・・苦笑

 

これを見た途端、金魚とメダカが浮かびました金魚ヒメダカ

メダカなら水草だけでブクブク.。o○は要らないかな?と

 

これからメダカの飼い方、検索して調べますきゃっ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。