Bull's LAB

No Pain No Rugby!!


テーマ:
4月23日 東京大学ラグビー部
東日本大震災復興支援チャリティーイベントに
国士舘ラグビー部員全員で参加してきました!!

午前の部のシンポジウム
「がんばろう!日本 ラグビーが日本の男を育てる」

各界で活躍中のパネリストの方々から
ラグビーの底力
ラガーマンの熱い魂が
懐かしい東大ラグビー部の
エピソードにのせて語られました。

いま私たちにできる事

国士舘の部員達も
自分たちの環境に置き換えて
あらためて深く考える
きっかけになってくれたと思います。

午後からは
「タグラグビーで感じる日本の心」

村田祐造氏の指導のもと
タグラグビーを楽しみました。

国士舘からは教員志望の学生が
子ども達やトップリーガと共に
プレーさせて頂きました。

すばらしい体験になったと思います。

午後の部の写真をアップします!

$Bull's LAB-ジェフ

$Bull's LAB-翔

$Bull's LAB-矢嶋

$Bull's LAB-ジェフ2

$Bull's LAB-相馬

$Bull's LAB-橋本

$Bull's LAB-木村

$Bull's LAB-伊東

$Bull's LAB-応援団4

$Bull's LAB-応援団3

$Bull's LAB-応援団2

$Bull's LAB-浅野

$Bull's LAB-相馬2

$Bull's LAB-木村

$Bull's LAB-ハイタッチ

$Bull's LAB-三木田

$Bull's LAB-望月

$Bull's LAB-ハイタッチ

$Bull's LAB-西村

$Bull's LAB-ハイタッチ3

$Bull's LAB-ハイタッチ

$Bull's LAB-タグー1

$Bull's LAB-翔

$Bull's LAB-集合
Photo by Bull

あらためて知った
震災被害の大きさ

必死に耐え、戦っている人々のこと

そんな中で身を粉にして
復旧に尽力している熱き男達のこと

同じラグビーを愛する者として

我々はどこを向いて
どこに次の一歩を踏み出せばいいのか

選手と共に考え
共に戦っていこうと思います。


今回このようなイベントに参加する
機会を与えくださったすべての方々に
心から感謝いたします。

ありがとうございました。


Rugby will refresh the world.

Furuta






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。