2000 ~ 20×× ずっと一緒 ♪

☆ 名古屋でブルドッグと暮らしています ☆

チャンス(♂) 11歳 2004年1月12日生まれ
 


テーマ:
報告もせず、すみませんでしたm(_ _)m。

チャンスですが、昨年8月に悪性リンパ腫と診断され治療を開始。治療効果も出ていたのですが、その後 咽頭腫瘍が見つかり😞

10月26日 11時45分 主人と私の見守る中、息を引き取りました。11歳9ヶ月でした。

チャンス、十分頑張ったので、褒めて褒めて見送りました。ありがとうの言葉しかありません。

今まで、チャンスを見守って頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チャンス爺さん、さすがに足腰が弱くなって着ました(T ^ T)。

お散歩は 1日3回、お庭まで。
もう少し涼しくなったら 日向ぼっこだ!


テーブルの下で、おやつのおこぼれを待つのが日課です♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの病院。体重、27kg((((;゚Д゚)))))))❗️ この歳で 最高記録更新です。


運動不足 解消ーー❗️



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
姉弟犬のダブルちゃんが遊びに来てくれました✨



ママさん飲んだので🍻 お泊り決定(≧∇≦)❗️
仲良くご飯を食べる姿に ベビー時代を思い出し じわぁ~(涙)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。