promise

テーマ:

発表会終わりましたルンルン
無事終わって ホっ としてます

毎度ながら感動キラキラしますが
皆が異常にたのもしくてw
ウルウルするとは何か無縁でした照れ
最高な14人でした❤️

前回の発表会は
少しファンキーにいったので
今回は完全に私の好きな雰囲気に
身を委ねましたニヤリ

少し大人っぽい、色気ある音が好きで
中学生も居る中で少し無理させたかなと
思う時期もあったけど、
とても皆 真面目で
頑張ってくれたなって思いますおねがい

スイッチ入るの多少遅かったけどキョロキョロ

そこから盛り返す力が強いのが
発表会の魅力でもあるなぁーと🙆⭕


リズミカルでも久々に踊りました💘
お兄様おねえさまにかこまれて
安心しきったのか
本番やらかしまくってますがチーン
楽しかったです
ありがとうございましたニコニコ





女イントラ楽屋➰
皆さんSWANKY JUNK
ゲットしてくれました➰❤️
うれしー✨



キッズロッククラスとの合作✨
少しはげしめな振りだったけど
へこたれずそのまま大人クラスに
頑張ってきてほしいなって思いました☺❤️
必死に踊ってる姿がかわいかったラブ

一緒にレッスンすること無く
ここまでネタとして
合わせていけるのだからスゴいね!

けど、皆の名前覚えたかった!!(笑)
顔わかるけど名前が一致せず終わったびっくり

是非レッスンで顔会わせたいものです(笑)


発表会通してダンスが楽しいってものに
なるといいな🎵

と思う反面

ストリートも感じて
ほしいなとも思いますw

難しい問題(笑)




AD