2016-11-28 12:00:12

今夜しくじり先生!

テーマ:ブログ






PM7時〜TV朝日

しくじり先生3時間スペシャルキラキラ

{6CD3D956-064A-448D-9021-E2B13963D27A}

{D72CAD88-1865-46FF-803E-742E7D4D1090}



わぁ〜〜爆笑
いよいよ今夜だぁ〜!!

緊張する〜アセアセ、見てみてね〜バイバイ








久々に大輔君と焼肉へおねがい
{C6F7C3E7-F71E-4143-B383-837751C4064B}


{71066DD1-0D92-4766-BF6D-853B4EA30A3E}


ネギタン塩焼
{B1567285-40C0-47A2-93D3-27BD7CF36B52}

{2AC20D95-6754-46B4-82D9-630131517A2A}

{C01E584D-A6D6-4A84-95A8-6E3EC91A77DD}


叙々苑サラダ
{4E9EDDA9-6B21-433A-938F-DD9694E229AD}


ユッケ
{3CD44CE8-5E7F-4C83-8376-DC22F433AC8E}


上カルビ
{AB819DC0-3728-4797-8694-4D953DC50E22}


にんにく漬け
{9ECB9CE4-8E2E-4EE6-8E20-3AAA08E2853E}


アワビのオードブル
{333F2586-30F5-4185-B46B-BF04FF4EFDEA}


{E3A3CFCD-A5B8-4C3D-931F-A86FBA3EB22F}

{7C263506-303E-4D3E-989C-92BB17634C8D}

美味しかった〜ラブ
久しぶりに夫婦で外食だったね〜



ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

  • ”しくじり先生!” ブル中野元選手

    ご覧になりましたか昨夜の「しくじり先生」ブル中野さんの軌跡から、しくじりの教訓まで約1時間の放送私もね、最近仕事で行き詰まって「そうだ、仕事を楽しもう」と思った所でしたのでシンクロするところもありかぶり付いてテレビを観ました放送の中にも出てきた「2012年1月8日引退興行」こっそり行ってましたーこの…

    ららら

    2016-11-29 19:08:51

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

49 ■しっかりと…(#^.^#)

ビデオにも録画しておきますよ~(#^.^#)
その方が楽しみが増えますからね~(#^.^#)

48 ■しくじり先生

しくじり先生拝見させて頂きました。
とっても共感できて、思わずネットで検索してのコメントですw

ブルさんのようなストイックさは私には無いですが、喪失感や無気力の経験が直近にありとても共感できる内容でした。三回くらい涙ぐみました。ご両親、ご主人、周りのご友人に感謝ですね。
自分では、こんな私なんて!って思うけど、精一杯生きていると周りの人って変わらず居てくれるものなのかなぁ、とか思ったり。

これからもブルさんの幸せとご活躍をお祈りしております。

47 ■無題

ぶるさん!

しくじり先生良かったです!!

最後のメッセージには

なにか、勇気を戴いた感じです!ありがとうございます!

46 ■無題

K1は見てたけどプロレスは見たことなくて。最近、真壁さんを知って興味が湧いたので、しくじり先生を見たんですが、すごく心にきました。20代は、夢、スポーツの大会で結果を残すために練習したり頑張ってて、友人達とも遊んだり本当に楽しくてとても充実してました。でも、30歳位からケガしたり恋につまづいたりして、好きなこと、夢とかわからなくなって恋も怖くなり、幸せそうな友人達や知り合いを見てると辛いので距離をおくように。そして、過去の良かったときと今を比べたり、人と比べたりしてどんどん生きてるのが辛くなりました。仕事に逃げてたら、体にきて。そして父が亡くなって。このままでは行けないって。私はどうしたいの?ってたくさん考えて。そこから、だいぶ環境が変わりました!今、41歳になりましたが恋もしたいし家族も欲しいし、活動中です!ブルさんの話聞いてたら勇気が湧きました(^-^)15歳下も範囲に入るんだって(笑)新しい夢も見つかるかなって!
テレビ見て良かったです!地方なので中々行けないですが、お店に行ってブルさん達とワイワイしたいです♪ お体に気をつけて、応援しています!!

45 ■感動しました

はじめまして。ものすごく感動しました!!
私は今、離職中で次の道を模索中でしたが
ダイエットをして、これからの日々を
楽しんで毎日を送ろうと思います。
本当にありがとうとざいました!

44 ■無題

仕事で見れなかった。録画もし忘れてしまって。どなたか動画アップお願いします

43 ■しくじり

きのうしくじり見ました。昔一度試合を見た事がありますが迫力満点でした。あの時はあの時で青春を突っ走る素敵なブルさんでした。そして今もすごく素敵でいい人生歩んでるんだなと思いました。すごく勉強になる授業でした。ありがとう。これからも応援しています。

42 ■引き込まれてしまいました

始めまして。中野さんと同じ年の女性です。
昨日のテレビ拝見しました。
家事の手を止め、ずっとお話に聞き入ってしまいました。
プロレスに対する真摯な思い、生き様すべてに圧巻です。
惚れてしまいました。これからのご活躍を期待しています。輝く女性です。

41 ■初めまして

ブルさんのしくじり先生観ました~。
なんかとても感動しました。
当時は ヒールっていうと、悪くて恐くて、性格とか私生活まで極悪なんじゃないかって思い込んでました(爆)。
観ていて、マスコミの表に出ない素のままの、ブルさんの半生を見たようで、つい真剣に観てしまいました。
ちなみに、ブルさんとは学年も同じで誕生月も近いアラフィフの主婦です。

40 ■無題

見たよぉ

39 ■無題

しくじり先生見られなくて残念でした(T_T)旦那様と焼肉いいですね。羨ましいよー

38 ■無題

しくじり先生、見ました。
初めて真実が聞けて、とても良かったです。

これからも応援してます。

37 ■しくじり

見たよ!

来年あたり日本女子初!WWE殿堂入り願いたい。

WWF全米サーキットした日本人女子はJBエンジェルスとブルさんだけだから!!

インダクターはもちろんアランドラブレイズ。

36 ■観たよ!

「しくじり先生」観ました!改めてファンになりました。

35 ■無題

番組拝見しました。とても素敵な人生ですね。ありがとうございました。

34 ■無題

am1時43分 私のコメント

33 ■無題

中野さんへ  しくじり先生、観ました。途中、ヌンチャクの

所からでしたが、プロレスを引退してから、トップ選手

故に、色々な意味でプライドが邪魔してしまった様に

察しています。アメリカでの10年間

のゴルフ生活は、自分の時間を最大限、有効に使われ

結果的には、プロにはなれずとも中野さんしか味わえない

物を吸収して行かれたのかなと。これも、後づけですが

決してしくじったというものではない様に思います。

人生の充電時期的な見方が自然かと。それと、旦那さん

との出会いは、中野さんの喜怒哀楽のバランスを測る狙い

があったのでしょうね。



32 ■無題

ブル様、しくじり先生、最高でした。
心から感動しました。ありがとうございます。

31 ■ズルいほどに

しくじり先生拝見しました。
ブルさんは失敗者なんかじゃない。

身体を大きくしても、減量してもイイ女だし、
それに声の調子にも言葉にも知性を感じます。
凄く、いやズルいほどに魅力的です。

30 ■無題

初コメさせて頂きます!

プロレスが好きなんで、テレビ番組表を見て「ブルさんが出るんだ~」と楽しみでした(^з^)-☆

今日のしくじり先生を見てウルウルしてしまいました。ブルさんは本当に強くて、カッコ良かったです(;ω;)
元気で美しいブルさんが拝見出来て、すっごく嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。
今後の活躍も楽しみにしています!

29 ■無題

お久しぶりです。
見ました
懐かしかったです(^o^)

28 ■無題

観ましたよ。

頂点を極めた、ブル様だから言えること!


ブルブル中野、とか
バブル中野、 とか

誰が考えたんだあ?

笑いました。

27 ■一般視聴者

しくじり先生拝見しました。
美しい姿にビックリしました。
金網の上から手を合わせてダイブした試合は
今もたまに思い出すぐらい印象に残っています。

26 ■無題

しくじり先生、拝見しました。
ブルちゃん、かわいー!

25 ■無題

いつも楽しく拝読させていただいております。

しくじり先生、見ました。

とても懐かしく、また楽しく見させていただきました。

これからもブログ、楽しみにしております。

24 ■今晩!

しくじり先生みました!ブルさん私が小学生の頃ダンプさんと大活躍していて、迫力半端なかった事思い出しました。
今はすっごく綺麗で、私、当時ブルさんあんなメイクしてなかったらきっと美人なんだろうなと小学生でしたが、思っていました。やっぱり予想大当たりでした!
ブルさん、これからも頑張ってね、たまにはテレビ出てください!

23 ■随分と変わりましたね

今晩は、初めましてヒロと申します。


学年ではブルさん同い年 になります。昔 ダンプ松本さん&クレーン ユウさんと一緒にクラッシュギャルズ&全女レスラーを相手に暴れ回った雰囲気が全く無くなり本当に「大人の女性」として成長しセクシーさが出ていました。私の同学年の女性が色っぽさが出ている事を再認識した次第です。

これからも楽しく生きて行き、頑張って参りましょう

22 ■見ました!

ヌンチャクさばき・・・綺麗でしたねぇ・・・
今度、お店いかせていただきます。
実は中野さんが現役当時のイベントで「スタッフ」させていただいた事(一度だけですが)ありまして・・・♪

21 ■拝見いたしましたよ!

はじめまして!

ブル中野さんの鬼気迫る試合を、いつもドキドキしながら観ていました。

女子プロの中で一番好きなレスラーでした。

今日のしくじり先生、お話しもうまくて、どんどん引き込まれ、1時間あっという間でした。
ブル中野さんのプロレスへの情熱、失踪した後のこと、女としての幸せについて…
どれもこれもが、胸にしみるお話でした。

何年経っても、やっぱりわたしはブル中野さんのファンです!

20 ■お疲れ様です

しくじり先生、見ました。
ブル様は全然しくじってないですよ!プライベートを捨てて、プロレスに現役に人生を捧げ、一旦過去を消そうとしてきた結果ですもん。そこまで出来るプロて、今居るんでしょうか?ブル様の良かったところは圧倒的な行動力と後輩からの常に慕われれてた、そのカリスマ性。そして、追随を許さない過去の栄光。プロレスが出来なくなった自分に対する見方、常に1番に拘った現役時代を別な角度から見る事に時間が掛かっただけですもん。それだけ打ち込める事があって羨ましくなりました。
でも、自暴自棄から解き放ってくれた旦那さんに出逢えたのが、ホンマに良かったと思います。普段、他人の幸せなんて興味ないけど、今回は本当に良かったと思います。
今、ブル様に触れる機会はスターダムでの解説だけですけど、今後の御活躍、御幸せ願ってます(^^)

支離滅裂な長文、申し訳ありませんでした。

19 ■しくじり先生見ました~

当時、プロレス見てました(^^)
子どもながらに極悪同盟怖かったですけど
夢中になって見てたのを思いだします。
東京に行った時はお店にお邪魔したいです♪

18 ■無題

初めて書き込みます!!
しくじり先生、見ました!
感動しました。
ありがとうございます(^_^)ゞ

17 ■無題

しくじり先生、良かった~!!

もう、ブル様の映像が流れるだけで、ドキドキ!

ブル中野は、私にとって一番の方です。
カリスマです!

16 ■無題

今、しくじり先生観たよ
俺が10代の頃
活躍してた ドラマ「毎度おさわがせします」に出てなかったかな?
クラッシュガールズと同年代じゃなかったかな?
懐かしくなってコメントしました

15 ■いい声をしていますね!

早口ですが、アルトで滑舌もしっかりしていて、聞き取りやすいです!

ゆっくり話すようにすると、高齢者にも優しいですよ!

良い指導者にもなれると思いますし、品位があるので、アメリカ生活もされていたようですし、海外などの旅番組のリポーターも出来そうですね。

プロレスを軸に、まだまだいろんな幅を広げることができると思います。

ファッション誌のモデルさんにもなれそうですね!

更なるご活躍をお祈り致します☆彡

まだまだ、これからの可能性をたくさん感じます。

14 ■しくじり見ました!

はじめまして。私も仕事で悩んでいて…(-ω-。)
バリバリ働いてたのが上司の嫌がらせで
仕事がさせてもらえなくなり、ずっと上司の転勤をひたすら待ってました。でも、ブルさんの話を聞いてたら「動きだそう!」って思いました。
自分の新しい居場所を探す決意が出来ました。
ありがとうございます!

13 ■しくじり先生見ました

感動です。

12 ■無題

こんばんは!
今、しくじり先生観ています。
何でも楽しむ事が大切なんですね~
今の自分に必要なことだと感じました。

私もいろいろ生きがいを見つけたいと思います。
ありがとうございます。
(╹◡╹)♡

11 ■無題

しくじり先生見ました~!!
最後の中野さんの言葉すごいしみました。
夢の終わりは夢の始まり・・・素敵ですね。
私が今何をしていいかわからないので・・
見てよかったです。
ありがとうございます。

10 ■今見てます!

きれいですね☆

スタイルもいいし☆

苦労されてますねえ!

でも、這い上がって、素敵に輝いてますね☆(^^)d

9 ■リアルタイムで見てるよ

全盛期見てたよ
あの時はおっかなく見てたけど
今は凄くかわいいと思ってみてました

これからも応援してます
頑張ってください⤴

8 ■無題

今見てます❗

7 ■美人!

ブル中野さんの存在は知っていましたが、テレビを点けた時、女子アナがブルさんのしくじりを代読してるんだと思ったんですよ。
ところがブルさん御本人! メチャメチャ美人やないですか! 美人女子アナで行けますよ。ただし、両手で台本持ったままはいけませんが(笑)

6 ■こんばんは

今、しくじり先生
見てます

ブル中野さんのファンです

5 ■はじめまして?こんにちは^^

初めましてです。
ユッケ 美味しそうです♪
タンも (・∀・)

4 ■予約完了!!

楽しみにしています。

3 ■見ます

バイキングも見ましたよう(^_^)

2 ■無題

番組楽しみです♪
絶対見ます٩(^‿^)۶

1 ■無題

観ます♪(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み