2015-04-22 01:05:25

お疲れ様でした!

テーマ:ブログ






試練の七番勝負‼︎番外編!


{2F6FD37F-1DA3-41C8-9D7E-8D20D43C5730:01}



終わりました。\(^o^)/

試合の終わった後みたいな安堵感と気持ちのいい疲れにしばらく控え室で余韻に浸っていました。


久しぶりにやっぱ、試合っていいなぁ、
っと思いました。(^_-)-☆


勿論、ももクロと試合した訳ではないんだけど、そのつもりでこのトークデスマッチに挑んだから、、、


でも、トークを進めて行くうち、いつの間にかデスマッチだと言う事は忘れて行き、


そんな事より真っ直ぐ質問や疑問をぶつけてくるももクロちゃん達の必死な目にしっかり応えなくなくちゃと言う気持ちに変わって行きました。


それと同時に頑張っている、一生懸命の奥に何か似ている物を見つけた気がして、、、


凄く嬉しく思いました。



ももクロ、、、凄いな、、、꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



本当にこのトークデスマッチやらせて頂いて良かったです。


元気もらいました。


プロレス以外で元気もらったの、
はじめてかもしれない、、、

ちょっと悔しい、、、けど、、、
ももクロならしょうがないなって思わせられちゃう魅力に溢れた5人でした。(^_-)-☆



控え室で余韻に浸っていたら、、、


このトークデスマッチ、ももクロに完敗したと思い知らされる出来事がありました。


それは、




ももクロちゃんが私達の控え室に挨拶に来てくれた時の事。



その時、かんちゃん(神取忍選手)のお知り合いの方が控え室にいたんだけど、、、


ももクロちゃんが「お疲れ様でした。ありがとうございました。」と挨拶した後に、、


そこにいた、お知り合いの方に向かって、「あっ、2Fの席にいた人ですね?ありがとう!」っと、話しかけたんです。




えっ、2Fの人の顔も覚えてるの?全部見てたの?
って言うか、中野サンプラザに来てくれていたお客様の顔、全部覚えてるの、、、(ꏿ⌓ꏿ╬)


?、

この言葉に耳を疑いました。


本当に覚えてたの?見えてたの?と何回もももクロちゃん達に確認してしまいましたっ!






この時、私はももクロに完敗した、、、
と思いました。


私も今まで大きな会場、小さな会場、いろんな会場で試合をして来ました。
その時と場合に合わせて、お客様に合わせて試合をして来たつもりでいましたが、、、

お客様一人一人の顔は覚えられなかったとしても、そこまでの配慮はやっぱり無かったんじゃないかなと⁉︎


しばらく考え込んでしまった。




あの言葉は本当に本当なんだ、


トーク中にも、出た、


「私達は天下を取りに来ました。
でもそれはアイドル界の天下でもなく、芸能界の天下でもありません。みんなに笑顔を届けると言う部分で天下を取りたい。」


と言う言葉。


みんなに笑顔を届ける、、、

会場に来てくれたモノノフの方々にちゃんと一人一人にしっかり笑顔を届け続けていたんだね、




ももクロ、、、本当、凄いな、、、꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



モノノフの方達は幸せだろうな、、、

そして、そのモノノフの方達に見守られている、ももクロはもっと幸せ者だろうなぁ~


くうぅ~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)   

うらやましいぞーっ!




今回のトークデスマッチは私にとってもいろいろな刺激を受けました。




ももクロのみんなありがとう\(^o^)/

{FA004326-DAA3-41E1-92D1-6CBDAD4BB5FA:01}


かんちゃん(神取忍選手)ありがとう!
楽しかったね(^_-)-☆
{A016E7AD-33C6-42F1-84EF-323D727E70D0:01}


高橋さん、佐々木さん、川上さん、スタッフの皆さまありがとうございました\(^o^)/
{A3E01EF1-BC66-4E55-A682-6F5246E70A76:01}



飯塚さん、豊本さん、小島さん、
ありがとうございました。

{ED4C42B7-9579-4B7A-8AD2-6D3234F9894E:01}



清野アナウンサー、安藤アナウンサー、
ありがとうございました。


イオ、宝ちゃん、コグマ、はずき、
いい試合だったよ!ありがとうね。
まゆちゃんも(^_-)-☆ロッシー!

{C034335F-2473-4DA4-A490-770CD8527666:01}


{F7285A58-8C4C-438E-9661-B73414928EB5:01}


そして、モノノフの皆さま、
ありがとうございました。\(^o^)/

{B888E964-568D-479B-ACDB-FC289738264D:01}







何だか、これからの毎日がもっと楽しくなりそうです。(^_-)-☆


ありがとうございました。
\(^o^)/








あっ、CDのお返しにももクロちゃんとスタッフの方々に、、、

{A47AF013-4EB6-4F0A-A73F-4CAF9FF1C46C:01}

女帝Tシャツを。(^_-)-☆

そして、中野サンプラザを後にして「中野のぶるちゃん」に行ったらモノノフの方が遊びに来てくれていました!\(^o^)/

{187A47BB-6290-4126-BB3F-94CFCF8E3F70:01}

ありがとうございましたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

53 ■無題

素敵な記事を書いて頂いてありがとうございました!
会場には行けていませんが、記事で思いは伝わっております。

52 ■本物は本物を知る

女子プロレス史上最強の呼び声高い

お二人がももクロと絡んでくれた事に

感謝感激です

しかも最大級の賛辞まで頂けるなんて

ブル様ほどの凄いレスラーにももクロの凄さを認めてくれた事がホント嬉しいし
誇らしいです

ありかとうございました

51 ■無題

七番勝負お疲れ様でした!!
恥ずかしながら今回自分は観ることができなかったのですが、
ももクロちゃんと現場やLVで目撃したモノノフ、あとプロレス好きの演出家やマネージャー 笑 みんなが熱くなりそしてためになるイベントだったと思います。本当にありがとうございました!
イベント後の裏話もありがとうございます!
CSで後日放送されるようなので、そのときはしっかりと今回のバトルを目に焼き付けたいと思います!^ ^

50 ■貴重な話

ありがとうございました‼
色んな事に挑戦し冒険心、向上心のある
モモクロさん(>_<)
私も明るく一緒に楽しめるので好きです。
人は人で変わる!まさにこの事ですね‼

ブル中野さんの、当時の試合にはまってます。
たまに見せる優しい目、微笑み‼(>_<)
例えで言うなら
ヒットした前の曲が今でも愛され続けるように
ブルさんがあの頃と変わらず今も愛され人の心に残っていく!
そんな気がします。
厳しい縦社会はブロレス界だけでなく
社会もそうだと思います。
私はブルさんに憧れを感じた瞬間、心が大きくなり意見も言えるようになり、人生観が変わりました‼
ブルさんがモモクロさんとの出逢いの様に‼
試合が終わった後のブルさんの顔、目が安心した様に見えて、私もホッ‼としました。
5月に一度初めてお店の方へ行きたいです。
それまでブルさんの事やプロレスの事勉強します。一言だけで大感激で涙が出そうです。
4月29日初めて友達と一番前でプロレス観戦してきます。
私にしたら初めてリングに立つ気持ちです。
ブル中野さん、前も今も大好きです。
今日も1日お疲れ様でした‼
「この雨が涙に変わるこの時を‼明日は晴れて笑顔に変わる」

49 ■無題

お疲れ様でした!
ももクロちゃんももちろん凄いんですけど、
このブログ読んで単なるアイドルのイベントとしてじゃなく、
ガチでももクロちゃんと向き合ってくれたブルさま、さすがだな~、と思いました!

ブルさまの現役時代を知ってる世代からすると少し不思議な気分でステージを見つめてましたw
やっぱりプロレスっておもしろいな、って思った一日でした!!

48 ■お疲れ様でした。

どの世界でも、道を究めた方のお話は良いですね。
これからも頑張ってください。

47 ■無題

ありがとうございました。素敵なご縁が出来ました。またどこかでももクロちゃん達とご一緒する事がありましたなら、どうぞよろしくお願いいたします。このチームは縁を大切にするチームです。縁に助けられ大きくなってきました。女子プロレスの方々とも必ずや縁で繋がり、大きく成長することでしょう。今度はももクロのステージで勝負してください。楽しみにしております。

46 ■ブル様と言えばジャーマンのイメージが強いワタクシ

トークイベントお疲れ様でした。ももクロのために出演していただき本当に有難うございました。自分自身、非常に楽しめましたし、ももクロちゃんたちもいろいろなことを学べる場ではなかったかと思います。いつかブル様のお店にも行ってみたいと思います。

45 ■パワー注入、ありがとうございました

ももクロちゃん達が、人前に出るプロの大先輩からたくさん学んだようです。
われらが紫族の、れに姫のブログを見て、貴女をはじめ皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

彼女達は、アイドルのステージを離れて、来月の演劇の舞台に向かうところです。色んな不安や勝手違いへの戸惑いもあることでしょう。
それも、息永く「笑顔の天下」を目指すための挑戦だと、僕たちは応援していますが、しかし、同じ表現者であり技を極めた貴女方からの力強いメッセージには敵いませんね。説得力と魂に沁みる力が違います。

ご多忙の中の参戦、ありがとうございます。
興味深いお話し、ありがとうございます。
ももクロちゃんを認めてくれて、ありがとうございます。

ところで、ブル中野さんってキレイですね。
ヒールのイメージしかなかったので驚きました。

以上、ももクロ好きのオジサンでした。

44 ■楽しかったです

ブル様、こんばんは。
昨日は日本橋の映画館で見てましたよ!
ももクロと女子プロレスの組み合わせだから
面白くなることは確信していましたが
想像以上に楽しかったです。

ももクロと女子プロチームがガチガチに対立するかと思いきや、
最初からお互いフレンドリーだったので若干肩すかしを喰らいつつ始まりしたが
お二人の話すエピソードが面白すぎて夢中に
なってみてました。
東京03や小島さんのアシストも良し
骨密度ミッチミチなももクロ(あーりん以外)の名言連発で満足。
十分楽しんだと思ったところで30分1本勝負のプロレスが始まりだしてびっくり仰天です。
演者だけでなくスタッフの全力具合も素晴らしい
本当に楽しいバトルでした。
ありがとうございました!

43 ■無題

今日が仕事なけりゃ店行きたかった!

42 ■無題

七番勝負お疲れ様でした!
LVで参戦させて頂いてました、
予想を遥かに越えて面白く、ブル様と神取さんの話は本当に興味深かったです、
自分がちょうどブル様が君臨していたあの頃、一番女子プロレスにハマっていた時期を思い出しました、
そして昨日試合した今の方々、失礼ながら全然名前も知らなかったのですが、あの頃とは違う女子プロレスの魅力を観せられ熱くなりました!
単純ですが今の女子プロレスを現場で観たくなりました、
本当にブル中野様ありがとうございました!
(≧∇≦)

41 ■ありがとうございました

仕事の都合で観ることはできませんでしたが、控え室のお話に感動しました。メンバーの凄さは勿論、モノノフにもお褒めのお言葉。うれしいです。今後も、ももクロちゃんをよろしくお願いします。

40 ■ブル様、ありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
女子プロレスというものを初めて目の当りにさせていただき、感動さめやらぬ一日です。ブル様が一意専心されてきたプロレス魂、それが結実した瞬間があの金網ダイブだったのですね。時空を超えてハートに響きました。感動をありがとうございます。
とりあえず、明日は友人を誘って6人でスターダムの後楽園ホールに参戦してきます。
近々、ブル様のお店にも出没させていただいてもよろしいでしょうか?

39 ■"ピンク色の箱"推し

昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。


ももクロちゃん最高だったみたいだね


自分の応援する大切な大切な5人をこれからもよろしくお願いします( ´∀`)


心に響くブログでしたからコメしに来たぷにノフです(´∩ω∩`*)



38 ■ブル様、乙です

ももクロ板にリンクが張ってあって、初めてお邪魔しました。
当時、プロレスファンだった私は、「女子プロレスなんてwww」とdisっていましたが、極悪の頃(え~っ、ブル様のひとつ下です)のブル様を拝見して女子プロレスにのめり込みました。
不動のWWWAチャンプ~WWFとブル様の軌跡を自分の事の様に喜び、膝、腰を痛めながらも全力で闘うブル様に心打たれたものです。
路上から大箱、スタジアムと成長しながらも、紅白に落選。その後当選~国立。
今となれば、当時のブル様とリンクしてももクロを応援する自分に失笑

最後に、私の中でブル様は唯一無二
「世界の女帝ブル様」です。
あの時に言えなかった「ありがとう」が、ももクロを通じて言えるなんて、奇跡!

痛めた膝、腰を労ってあげて下さい。
ブル様ホントに夢を希望を、そして元気を「ありがとう」
永遠に、ブル様はブル様で
今度、実家(鷺ノ宮)に帰った際には、お店に寄らせていただきます。
途中、「咲ちゃん」に浮気した事は、ご勘弁www
これからも、ブル様に幸多きことをお祈り致します

37 ■ありがとうございました。

当日は現場にもLVにも参加できなかったので、お話だけ伺いましたが、ブル中野さんのこのブログを拝見して、感動しました。

ももクロちゃんがお世話になり、ありがとうございました。彼女たちにとっても本当に価値があるお話が聴くことができたでしょうし、貴重な経験ができたと思います。本当に、本当にありがとうございました。

ブル中野さんの引き続きのご活躍、心からお祈りし、応援していきます!

(一介のモノノフです。失礼しました)

36 ■無題

ももクロちゃんと対峙し、分析、理解し要求に応えるところは流石です。
時折出るお金の話は反則まがいの攻撃のようでいいアクセントになってました。
リングじゃなくてもプロレスができることに感心しましたよ。
いつまでもレスラーなんですね。嬉しかったです。またプロレスしてください。

35 ■無題

昨日LVで鑑賞させていただきました。

ブル様の「対戦相手を通してお客さんと
闘っている」

「そのお客さんに対して1度きりなので常に
全力でファイトしていた」

という話、さすがトップスターはちがうと
感動させられました。

ももクロちゃん達もいい刺激になったと思います。
これからも彼女たちを温かく見守ってください。

34 ■モノノフです^ ^

ブルさんお疲れ様です!
ブログ感動してコメントさせていただきました(^^)
自分は都合で行けませんでしたが、ブログを読んで温かい気持ちになりました。
また、ももクロちゃんも素敵な方々と共演できて嬉しいです(*^^*)

これからも、ももクロちゃんをよろしくお願いしますw

33 ■お疲れ様でした(^-^)

七番勝負きっかけで初めて訪問しました。

昨日はライブビューイングでの観戦でしたが、最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ブル様はもちろん他の方々も本当に昨日のメンバーでよかったと思いました。
ももクロちゃんを誉めてくださってありがとうございます。
どうか今後ともよろしくお願いします。

CS放送のフジテレビNEXTで6月6日に放送されるようなので、そちらもまた見させて頂きますね(^_-)-☆

32 ■無題

はじめまして!
モノノフで、イベントをライブビューイングで拝見しました!
ブル様がももクロちゃんに共感してくださってて、ももクロちゃん達も怖いだろうに、全力のパフォーマンスが何かをを知っているから、全力でプロレスにも挑戦していて涙が出ました。
ももクロちゃんを見つめていると泣かされてばかりです。
会場の人の顔を覚えてるという話も、本当にビックリしますよね。
でも、過去にも沢山そーゆー逸話があります!
自分も覚えられたい(>_<)と、うらやましく思ってます笑
でも、ライブでももクロちゃんが近くに来た時、本当に目を見て歌ってくれてるんです!
特に夏菜子!
あ、今この一帯のファンの目を一人一人見つめながら歌ってるってのがわかるんです。そして、自分にも笑顔で歌ってくれました。
ブル様!是非ライブに行ってみてください!
長々とコメント失礼しました(>_<)

31 ■すみませんでした

ビューティーペア、リアルタイム世代のモノノフです。
(ということは……年齢はお察しください)

昨日、ライヴビューイングで番外編を拝見しました。
今まで、何も知らないのに女子プロレスをなめてました。
ごめんなさい。
トーク・試合を観戦して、浅はかだった自分を恥じ入るばかりです。
女帝、ミスターと呼ばれるお二人は、
まさしくその呼び名どおりのすごい方たちでした。
試合をなさった4人の方々も、
へたな男よりも気合と根性を持った選手だということが、よ~くわかりました。
これからは、何事も先入観を持たず、
謙虚な心で物事に相対していきたいと思います。
自分の至らなさに気づかせていただいて、
本当にありがとうございました。

そして、さすがブル様です。
ももクロちゃんたちにたった一回会っただけで、
あの子たちの本質を見抜かれている!
やはり達人は違うなぁと感服いたしました。
今後ともご活躍を祈っております。
また機会があれば、あの子たちにいろいろ教えてやってください。
よろしくお願い致します。

初めての書き込みなのに、長々と失礼いたしました。

30 ■無題

モノノフです。
昨日は楽しく、ためになるお話しありがとうございました。

29 ■お疲れ様でした!!&ありがとうございましたm(__)m

ブログを呼んでブル様の感想で泣いてしまいました( ノД`)…ももクロちゃんのことをそんなに褒めて頂けるとこっちも嬉しくなります!本当にありがとございましたm(__)m

28 ■無題

すみません
今までどこかプロレスをなめてました

人と人が真剣に向かい合い、しかもそのことでひとびとを楽しませようという姿に打たれました

27 ■ありがとうございました!


七番勝負
ありがとうございました

ホントに楽しかった!

ももクロはスゴイんです♪♪

ありがとうございました!!
また、お願いします。


26 ■無題

ブル様。昨日はお疲れ様でした。素晴らしい話を聞けて嬉しかったです。全女を観に行ってた頃を思い出しました。クラッシュが辞め、団体が増えて行かなくなっちゃったんだけど、これをきっかけにまた女子プロレスを観に行ってみようかと思います。まずはスターダム。

25 ■無題

ブルさんありがとうございましたー
なんでも吸収する打てば響く子達なので、この経験を活かしてより一層輝くと思います。
しかし。。。たぶん一番喜んでるのは川上さんだろうなw

24 ■勇気づけられてます

はじめまして
素敵なコメントをありがとうございます。
昨日のイベントは残念ながら仕事でみることは
できませんでしたが。現場へ行ったり、LVで観た仲間たちからの反響で素晴らしい内容だったことを実感しています。
そして、ももクロちゃんへの素敵なブログを拝見して増々すばらしさを実感しました。
土壌はちがえど、日々精進して築き上げてきたものを体得しているもの同士きっと感じるものがあるんだと思います。
私自身も、地に足をつけて、彼女達とお互いの成長を実感できる日々をおくれるよう、努力したいと感じています。
また、ももクロちゃんを通して、女子プロレスの新たな世界を知ることができたことにも喜びを感じています。

23 ■無題

こんにちわ!
昨日は七番勝負ほんとうにありがとうございました。


ブルさんの軽妙なトークの中にも心に刺さる言葉が沢山散りばめられていて。

あの子達もみんな必死にエンターテイメントとは?と言う課題に向かって走り続けてきて、昨晩のブルさん、かんちゃんの言葉、そして試合を通して何かを掴んだ目をしてましたよ。

あの子達とガチで戦ってくれたブルさん。

ありがとうございました!

22 ■ありがとうございました

自分は(全女以来)女子プロレスが大好きです。
そしてももいろクローバーも大好きです。
周りからは、残念ながらそれに対して変な風に言われる事もありましたが、昨日のイベントで根は同じなんだ、応援してきて本当に良かったと思えました。
まだまだそれぞれ世間には届いていないと思いますが、昨日のイベントがきっかけになって大好きの輪が広がってくれたらなぁと思います。
昨日は本当にありがとうございました。

スターダム中継の愛あるブル様の解説がとっても大好きです。お忙しい中とは思いますが、これからもスターダムのみんなをよろしくお願い致します。

21 ■とにかく素晴らしかったです!

昨日はお疲れ様でした。
プロレスとももクロが大好きな私はゾクゾクする瞬間がいくつもありました。
中でも中野さんの話を聞いて「今まで味わったことのない感情が生まれてなんかムズムズする」とかなこちゃんが言ったのはハイライト&名言だと思いました。
相通ずる部分を感性で受け取ったのだと思います。
ももクロもお客さんと闘い、笑顔を届けるプロレスラーですね。
素晴らしい時間を共有させていただきありがとうございました。

20 ■ありがとうございました!

七番勝負番外編LVで参戦しました。リアルタイムでブル様の活躍を観てたプロレスファンのモノノフです。
今日の番外編、プロレスの厳しさ、凄さを中心に丁寧にリスペクトを持って作ってたと思いました。彼女達に今、改めてエンターテイナーの覚悟を伝えたかったんだと感じました。vs女子プロにしたのもメンバーにより伝わりやすくするためだったんだろう思いました。
ブル様、神取さんを観てたものとしては話の1つ1つにグッときました。
スターダムの選手の試合LVでも沸いてましたよ。
今度お店に行きたいと思います!

19 ■ありがとうございました!

ライブビューイングで楽しませていただきました。

モノノフでプロレス好きとしては是非とも現場で体感したかったですが、トークとプロレスの熱いバトル、魂のぶつかり合いを堪能させていただきました!

そして、久し振り見るブル様の姿…
30年位前、ブル様がまだブル中野になる前、「けいこちゃん」って書いた缶バッジを付けて試合会場にいらっしゃって、写真を撮らせていただいたときの笑顔のまんまでした(^-^)
あの時、「この子は凄い選手になるから」って言ってた一緒に行った友達の目は確かでした!


本当にありがとうございました!

18 ■無題

素敵なお話ありがとうございました。

17 ■無題

LVで拝見しました。

あのブル中野の凄さと、神取さんの凄さと
そして
女子プロのエンタテインメント性が
ももクロにもモノノフにも伝わったと思います。

彼女たちは吸収力が高いので
今後のステージ等等に
絶対反映されると思います。

ありがとうございました。

そして、ブルさまの
トークを時々一度まとめてくれる
解説力の高さに驚きました。

16 ■無題

ももクロが、お世話になりました。
演劇の舞台を前に、良い経験が得られたと思います。
川上さんは、出会いをとても大切にする方なので、たぶんまたお世話になる日が来ると思います。
その時もまた、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

15 ■無題

昨日は本当に楽しい時間を過ごせました。
むかし、全女を観に行って頃を思い出しました。クラッシュが辞め団体が増えて行かなくなっちゃったんだけど、これをきっかけにまずはスターダムを観に行ってみようかと思います。

14 ■無題

モノノフです。7番勝負番外編ではももクロちゃんたちが大変お世話になりました。
正直女子プロレスは食わず嫌いだったな、と思いました。
苦労して這い上がった下積み時代などももクロよりも過酷なお話も聞けて、女子プロレスの歴史も、現代も学べる良いイベントでした。
ももクロのメンバーの、モノノフ覚えてる話は時々聞きます。凄いですよね。
凄いと言えば、初めて見た女子プロレスの試合も面白かったです。高校球児とか甲子園のテレビ中継で見ると、未だに年上なんじゃないか?と思ってしまいますが、試合を見せてくれた彼女たちも、年上なんじゃないか、と思ってしまいました。
ももクロと女子プロレス、共通するところも沢山あって、舞台を控える彼女たちも、ブル様や神取さんに、舞台にたつ心構えを学べたんじゃないかと思いました。お忙しいなかありがとうございました。

13 ■無題

昨日は会場で観戦させていただきました、ももクロ達にも凄い刺激になったんじゃないかと思います。ありがとうございました!
さて、当方モノノフですが、機会がありましたらモーニング娘。とも今回の様なイベントをやってもらえたら嬉しいです。
潜在的なポテンシャルは今のモーニング娘。の子達も凄いんですよ♪ブルさんも絶対気に入ると思います。

12 ■お疲れ様でした!

プロレス好き&ももクロ好きの私としては最高の一日でした。
素敵なエピソードも教えてくださり感謝です、ありがとうございます!

11 ■女帝様お久しぶりです

昨日ライブビューイングで七番勝負を観戦したドミノフです。
(ドミノフとは北海道民のモノノフの略称です!)

全女時代よく中島体育センターでブル様の試合を観戦していました。
試合後ブル様から直接ブル様人形を買って、あまりにものブル様オーラで
一万円札出したのにお釣りをもらうのを忘れてブル様に「お釣りお釣り!」って
呼び止められたなあと昔の記憶が甦りました。

あれからだいぶ時間も経ち、すっかりとモノノフになった自分が
こういう形でブル様にまた会えるなんて、と昨夜は感慨に浸りました。
私の青春だったなあ。

ブル様はあの頃と全然変わってませんでした。
素晴らしいお話ありがとうございました。
ブル様に夢中だったあの青春時代は自分の誇りです!

今はすっかりプロレスから離れていましたが、
また観戦する気持ちになりました。

10 ■ありがとうございました!

大昔、ビューティペアの時代に
女子プロ見ていました、50過ぎの
モノノフです。
ももクロちゃんたちのお陰で
いろいろな世界が広がっていきますね。
暖かいメッセージ、嬉しかったです。

9 ■無題

昨日の対談、本当にとてつもなく良かったです。
女子プロの素晴らしさ、かっこよさ、奥深さ色々なものを強く感じました。昨日で女子プロに対する考え方が大きく変わりましたm(_ _)m本当に熱くて深くてカッコいいです。
試合観に行来たくなりました楽しい時間をありがとうございました!

8 ■お疲れさまでした!

昨日映画館から見てました。3時間あっという間でした。そして自分がももクロちゃんが好きだというのを再確認できました。プロレスの試合も面白かったです。宝城さんのファンになりました。昨日は素敵な時間をありがとうございました!

7 ■無題

お疲れ様でした!

ももクロすごい…!!

昨日でプロレスに興味持ちました
プロレスって深いんだなぁって感じました

6 ■無題

昨日はお疲れ様でした!!(^^) プロレスの良さをめっちゃ知ることができて良かったです!!そしてプロレスしていただきありがとうございました!!見てて楽しかったです!!そして朝からブルさまのブログ見て感動しました!!(T_T)

5 ■お疲れ様でした

楽しいお話ありがとうございました!
イベントでは大笑いして涙。
ブル様のブログ読んでまた涙です。

ももクロちゃん達の本質を一瞬で見抜くところやトーク力は流石時代を築いた方だなぁと感心させられながらの3時間でした。

本当にありがとうございました。



4 ■無題

久しぶりに女子プロレス堪能しました
かわいい子ばかりですね、だからテッペンに
いるのかな?アジャコングみたいなのも
加えて欲しかったかな?
いい試合と裏話ありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み