2011-01-21 16:42:20

祝中野のぶるちゃん

テーマ:ブログ

本日、新店舗が決まりました。


場所は勿論、中野です。
前の店舗のすぐ近くです。

オープン予定日は2月の1、2週目前後を予定してます。

長らくお待たせしました。

何度も何度も決まりそうになってはダメになりを繰り返して、やっと決まったお店です。

心底嬉しい、、、です。

私達も肉体労働手伝ってます。時間があったら皆さんも手伝いに (遊びに)来て下さいね。

それでは、明日からは新店舗オープンまでのブログが多いと思いますが、皆様も見守っていて下さい


桜桜桜


ブル中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■☆おめでとうございます♪♪☆

今から新店舗での再見、楽しみにしています!


早速、ブログにて報告させて下さいまし。

2 ■☆おめでとうございます♪♪☆

今から新店舗での再見、楽しみにしています!


早速、ブログにて報告させて下さいまし。

3 ■すいません

興奮して2度押したようです。
ひとつ削除下さい。

4 ■無題

おめでとうございます
これから忙しくなりますねぇ

体調崩さないように頑張って下さい

5 ■おめでとうございます。

これで、中野さんの笑顔に会いに行けるなぁ

6 ■よかったですね!

まず、店舗が見つかり良かったですね(・∀・)

素晴らしいスタートがきれますように☆

7 ■新しいお店

おめでとうございます!
(#^.^#)
初めて、ブルさんを見たのは、今から20うん年前、盲腸で入院したとき、テレビで試合を見たときでした。関西出身なので、東京に出て来て、小料理屋の存在を知ったとき、テンションがかなり上がりました。お店に行ける日を楽しみにしています。

本当におめでとうございます(*^▽^)/

8 ■おめでとうございます!

東京行った際にはぜひとも遊びに行きたいと思います!
頑張って下さい(^^)v

9 ■Kより

新店舗決定おめでとうございます。日々の生活の楽しみがまた増えました。
前店舗でやっていたことを継続する部分と、新しくする部分と、うまくバランスをとって、やっていくといいのではないでしょうか?
前以上のすばらしいお店にしていきましょう。

10 ■いつか行きたいなぁ~(^_^)

ブル様のおかげでスポーツを見る価値観が大幅に変わったんで、いつかお会いしたいです(^_^)

11 ■おめでとうございます。

中野さん、新店舗決定おめでとうございます。
また、オープンしたら行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。

12 ■おめでとうございます!

新店舗へは必ずお邪魔します!楽しみにしています。

13 ■祝!

キャッホー
お待ちしてましたぁ
バレンタイン間に合いそうですネ
続情報 お待ちしてまーす

14 ■初めまして

新店舗おめでとうございます♪(^ー^*)
ブル中野は私の青春でした。
東京に行く機会があれば是非行きたいと思ってます。お会い出来る日を夢見て頑張りま~す♪

15 ■無題

おめでとうございます!
新店舗ゼヒゼヒ遊びにいきます(・∀・)ノ

16 ■復活おめでとうございます!

ぉおお”  復活おめでとうございます!
酔っ払い数名で近いうち襲撃しに行きます!
覚悟しておうてください!

バットさんにケリ入れられたりして・・。
(股間はカンベンしてください”)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み