美しくなるエッセンス★ブリーズドレストのサロン用運営情報と話題の美容やアンチエイジングケア★

美は1日にしてならず。理想は毎日がエステ♪ しかし時間や経済的に制約が出てくるのが現実。それならば普段から外側・内側からもエステ並のケアを習慣にしてしまえば効率良く最速で綺麗の近道になるはず。目指すはエイジレス美人♪サロン用の運営情報も沢山のブログ☆


テーマ:
みなさん、こんにちは本日は美容ネタから離れ
先日、相模原の障がい者施設で起こってしまった19人が死亡、22人が重傷、トータル約46名殺傷事件。歴史に残る犯罪についてです。

福祉系施設での職員による暴力や殺人事件について、時折ニュースでみかける事がありましたが、これほどまでに悲惨な事件は無いのではないでしょうか?
強烈な事件の後はよく模倣する事件があります。これが正義・ストレス解消・歴史に残りたいといった理由の殺人模倣馬鹿が出ないといいのですが。


一瞬、同じ日本人なのかと疑う程の凶行なので約40人殺傷事件の犯人、植松聖のツイッターを見て分析してみました。


犯行日のツイートとの事です。
世界平和を願っています。



探せば、私たちの周りにも似たような話し方をする人がいそうですね。



タロットカードもどきをやっている様子。


意識は高いが
思想の極端さが表れています。
この優生思想は、どこで影響を受けたのかが非常に気になります。



家相的には、窓をふさぎ光を遮断するのはNG


以下が、犯人への感想。
・素直で意識高め繊細さを持っている。
・親や相模の田舎のせいか育ちの良さもある。
・経済的困窮は見られない。一軒家・4匹犬・車持ち
・部屋内装が家相的にダメ。
・トルコ国籍に対するフォローが多い
・友達には良い奴と思われていただろう。
・しかし思想は極端に曲がっている。
人に優劣をつけ邪魔者は排除するナチス的な勝ち負けゲームの延長の感覚だったのでは?

日本が良くなる為にナチス的、優生思想で邪魔に感じた障がい者を排除する為に実際に19人殺し、重症者も含めると約46名も殺傷してしまうとは、極端というか、やはり人はバランスが大事ですね。

例えば、ポケモンGO人気の背景にバーチャルリアリティ要素があります。同じく自分の生活に理想郷を現実投影したのではないでしょうか。

今年2〜4月頃から、いきなり障がい者を差別するようになったという所も気になります。
2月の園長との対談で「急にそうゆう風に思うようになった。」と本人が言っていたという園長の証言があります。

2月の診断では医師より「妄想性障害」と診断されてます。妄想性障害とは状況的に、頭の中で人の声が聞こえたり、頭の中で人と会話出来たり、色々な景色や情報が見える状態です。


これ本当に大麻後遺症の影響でしょうか?
大麻の効果は短時間、副作用は煙草と同じと言われてます。
他にも妄想性障害と診断される原因があるのではないでしょうか?
素直な染まりやすそうな性格だけに、いったい何に影響を受けていたのでしょうか?


右心あたりのある方はこちらへ
右匿名で情報を渡したい方はこちら
もしかしたら?で間違っていてもペナルティはありません。殺人に関する情報は報奨金額がMAXなので情報提供料をもらえると思います。情報提供は1人1回までの決まりはありません。何か発見する度に都度情報を渡すと報奨金の機会も増えますよ。「有力情報通報=報奨金」無料でエントリーできる当選確率の高い宝くじ&社会貢献と覚えてください。なお90万以下の報奨金は所得税無し。お勤め人も安心です。


今回は、ありがちな労働条件の悪さから来る憂さ晴らし殺人ではありません。
思想・思考の問題が発端です。
世間が起きた事を重く受け止め、何故このような自体になったか徹底的に解明しないと間違いなく繰り返し類似する犯罪が福祉系施設以外でも起きるでしょう。
低俗が軽犯罪を招く、軽犯罪を放置すれば犯罪の頂点(殺人)が起こる。
何故なら思考は見えない内に影響しあい伝染するものだから。
そして軽犯罪を経由し殺人・薬・レイプなどは、犯罪セットメニューです。
始めに模倣犯罪が起り得ると記載した通りですが、今後起きるであろう形を変えた新たな犯罪も世間と警察が原因を注視ししなければなりません。


国内で戦後最悪と言われる今回の殺傷事件については、世界各国のメディアも報道をしており注目を集めています。
click here, you can read all news↓



そして異例とも思える、各国首脳が事件のコメントをする事態になっています。




大きな殺傷事件の為、方々から情報提供が神奈川県警を中心に情報が集まると思います。
警察が放置・怠慢する事により公で正論を述べるのにも身の危険リスクがある世の中にならない事を願います。

そして思想と言えば、被害者に対する同情的な報道があまり無い気がします。
障がい者だから、まぁいいや的な書込みもみかけましたが、マスコミもそれと似た思想で被害者側に立った紹介を省略していたとしたら風潮が怖いですね。
被害者の御冥福を心よりお祈りいたします。



さて将来、高齢化社会を迎えるにあたり家族や自分自身が老人ホームや福祉系施設にお世話になる可能性もあるでしょう。その際には、殺されない施設選びをする事も大事です。


殺されない施設の選び方ポイント


ベル施設の評判
評判が悪い施設はその地域周辺でも噂が必ず出ている。


ベル施設見学・体験入居
家族同伴で2泊3日など体験入居ができるところが一般的。
施設やサービスばかり気になる所ですが食事や行事に一緒に参加し、施設関係者をしっかり観察するのが重要。
また、なかなか電話に出ない所や待たせる時間が長いところは、職員数に余裕がないとも言われ、それだけでも様子をうかがい知ることも可能です。


ベル職員の平均勤続年数
ベテランが多いかどうかは一定の評価になる。キャリアや熟練度が高いだけでなく、職員にとっても働きやすい環境かどうかを見る基準となり、施設の雰囲気を表してもいる。
業界歴が長いというだけでなく、その施設の勤務環境が知りたいのでその施設に何年いるかに注意が必要。


ベル病院との連携 
病院が運営する施設は増えているが、どの程度の医療サービスを受けることができるかはきちんと確認しておきたい。夜間は連携しておらず、わざわざ遠くの病院に搬送される可能性がないか確認しておく。


こちらは、施設系全てにあてはまる事なので知っておくと役に立ちますよ。
いざとなってから福祉施設選びをするのではなく、元気なうちに施設を見極めておくと良いと思います。

出典:ゆかしメディア
植松聖容疑者のツイッター


最後まで美しくなるエッセンスをお読みいただき有難うございました。
本日も良い一日を!


Brise de l' est
Beauty fusions

ケミカルの方へご報告ブログ
※無断転載は認めていません(リブログは除く)。第三者より報告があり、このブログを当ショップ名やブログ名の表記を隠してリンクすら貼らず悪質なアクセス妨害をしながら第三者がそっくりそのまま全文を無断転載し自分達の客寄せに利用していると聞きました。今後も何かありましたら証拠をおさえ情報提供をお願いします。度が過ぎるようでしたら警視庁サイトへ情報提供をお願いします。「ケミカルの方へご報告」に簡単な手順をご紹介しています。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブリーズドレスト 齊藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。