美しくなるエッセンス★綺麗への近道アンチエイジング法★ブリーズドレストのサロン用運営情報

美は1日にしてならず。理想は毎日がエステ♪ しかし時間や経済的に制約が出てくるのが現実。それならば普段から外側・内側からもエステ並のケアを習慣にしてしまえば効率良く最速で綺麗の近道になるはず。目指すはエイジレス美人♪サロン用の運営情報も沢山のブログ☆


テーマ:


(※危険 パック中ですもり アフロ驚かないでくださいね)





チョコエステ中です♪いきなり凄い顔で失礼します。
まるでエベレストとか高地の登山をして来たような顔ですね。
登山家ではなく美容家です☆
チョコエステでチョコパック中・齊藤和子・ブリーズドレスト
チョコパックをして
甘い香りの中で癒されながらチョコも食べてる所です♪

使用しているチョコパック詳細はこちら



ハッピ~気分を味わえるチョコエステ♪
私の中で、このパックは体感が早いので癒されながら簡単に結果が出せる一石二鳥なパックです。
人により体感度が違ってきますので、参考用にチョコレートパック体験談を総まとめしてみました。
皆さん、私より表現がお上手です♪(´ω`人)~ラブラブ
美容を楽しむ気持ちも美意識の表れですね☆
楽しそうに試している姿が見れて、とても嬉しい限りです。(*^-^*)~♪



■体験者の声

リボン→薬事コンサルタント&化粧品OEM髙橋弘美様
(化粧品薬事に精通している方です。OEMの相談ものってくださいます。)


リボン→製菓製品販売ウフフ~な日常はるちゃん様
(今のシーズンにぴったりな製菓製品を取り扱っていらっしゃいます。→こちら


リボン→大阪リフレセラピスト中林くみこ様
(大阪市内全域で出張施術可能・パワーストーンも取り扱ってらっしゃいます。)


リボン→恵比寿スタジオキャッツ対馬様
(広尾から徒歩5分フェイシャルからボディ・マツエク等豊富なサロンメニューが揃っています。)


リボン→チョコの国ブリーズドレストの記事 
(美の探求にいそしんでおります。)


リボン
(後日、出た体験記事も追加予定です。)



■主成分
ココア末、コーヒーエキス、シアバター、ビタミンC誘導体、アボカド油

成分から見る体感は以下の通りです。
ココアが幸福感を誘発し、脳内物質「β-エンドルフィン」を誘発し多幸感を出すと言われています。
カカオに含まれるポリフェノールには女性ホルモン活性成分「イソフラボン」を含み、つるつる素肌に効果があると言われています。
シアバターとアボカド油を含むので保湿力が抜群に良いです。
ビタミンC誘導体が、肌のトーンアップ作用、肌のキメを整えお肌を滑らかにします。


■余談
チョコパックをしながら、チョコをパクついて幸せ気分満喫です。
これで、シャンパンも揃えば最高だなと思いました♪(*^-^*)
アルコールが駄目な方はオレンジ系かカシス系の飲み物を合わせても良いと思います。
更に幸福感が増す裏技はチョコパック+本物チョコ+飲み物のセット♪
ご褒美系コースとしても最適ですね。キラキラ



最後までお付き合いくださって有難うございます♪
今日も素敵な一日となりますように♪星


みんなが使用しているチョコパックはこちら
ブリーズドレスト:チョコエステ情報
ビューティフュージョンズ:チョコエステ情報


チョコレート&シャンパン

いいね!した人  |  コメント(9)
PR

[PR]気になるキーワード