美しくなるエッセンス★ブリーズドレストのサロン用運営情報と話題の美容やアンチエイジングケア★

美は1日にしてならず。理想は毎日がエステ♪ しかし時間や経済的に制約が出てくるのが現実。それならば普段から外側・内側からもエステ並のケアを習慣にしてしまえば効率良く最速で綺麗の近道になるはず。目指すはエイジレス美人♪サロン用の運営情報も沢山のブログ☆

東京都港区在住。現在の年齢はアラフォー。

話題の美容情報やサロン向け情報、たまにほっこりする記事も掲載中。

ブログ訪問をされた方には癒されα波が大量に出るよう工夫をしています。お疲れの方は炎をずっと眺めたり、右側にあるクラシックやハープを聴きながら癒されて下さいね。


読者登録はいつでも大歓迎です♪

ブログを通して皆さんと仲良くなれたら嬉しいです♪



美容のエッセンス、綺麗への近道■港区のエステ・ブリーズドレスト Brise de l' est ブリーズドレスト

お家でエステケアが実現。

業務用化粧品や機能派美容機器、サロンメニュー強化


美容のエッセンス、綺麗への近道■港区のエステ・ブリーズドレスト Beauty fusionsビューティフュージョンズ

美しくなる為に必要なもの

美容品はもちろんアクセサリーから雑貨品まで取り揃え




テーマ:


みなさん、こんにちは
年末年始の市場はめまぐるしく変化し
お正月が過ぎると、すぐにマーケット市場はバレンタイン商品で埋まってきます。
今回は、サロンさん向けの強い集客効果とメニュー強化を望める2月のイベント用美容商材として、
インパクトが強く一度体験したら忘れられない、リラックス効果が高いチョコレートパックをご紹介したいと思います。


特徴
カカオが主成分のチョコレートパックとなり、全身に使用できます。
バレンタインシーズンなので、カップル向けも良し、お疲れ気味の方用向けのご褒美にも良し。
保湿成分には、保湿作用が非常に強いシアバターや世界一栄養価の高い油と言われるアボカド油
も含まれ、1度でお肌の若返り、きめが整うなどの実感が期待できるはずです。


コストパフォーマンス
→お顔のみ 8g  約125回分
→お顔&ネック 10g  約100回分
(量りは製菓用で計量しております。)
ですので、高いコストパフォーマンスを期待でき、チョコレートエステは
年間を通して好まれるコースですので、高い集客効果とメニュー強化を期待できるはずです。


応用方法
チョコレートパックにキャリアオイルを混ぜて、チョコレートマッサージをする事も可能です。
ネイルサロンさんでしたら、チョコレートハンドパックをしても強いインパクトあるサロン印象を残せます。
エステさんならば、是非カップルコースも提案してください。
理美容院でしたら、ヘアダイあパーマなど待ち時間が長くなる時のプラスアルファサービスとして
取り入れても良いかもしれません。


本物のチョコレートクリームを塗っている状態と同じですので、お出しするお茶は
オレンジフレーバーかカシスフレーバーのお茶などが似合うと思います。


チョコレートパック施術中は、顔や全身がマイケルジャクソン状態となり、非常にインパクトが強いものとなりますので、
お客様にインスタグラムやフェイスブック等のSNSやブログで掲載をしてもらえれば
強い宣伝効果も見込めると思います。


チョコレートパック使用中
結構インパクトがあると思いませんか?
厚めに塗布すると更に凄くなります。


是非、バレンタインシーズンはもちろん、年間を通しての定番コース、ご褒美コースとして
お客様に御提案されてはいかがでしょう。
この記事をご覧になった美意識の高い貴女も
ご興味のある方は、リンク先をご覧になってみてくださいね。

チョコレートスパ!全身用チョコエステパック

美容関係者5名がチョコレートパックを試した感想記事





Brise de l' est
Beauty fusions

ケミカルの方へご報告ブログ

※無断転載は認めていません(リブログは除く)。第三者より報告があり、このブログを当ショップ名やブログ名の表記を隠してリンクすら貼らず悪質なアクセス妨害をしながら第三者がそっくりそのまま全文を無断転載し自分達の客寄せに利用していると聞きました。今後も何かありましたら証拠をおさえ情報提供をお願いします。度が過ぎるようでしたら警視庁サイトへ情報提供をお願いします。「ケミカルの方へご報告」に簡単な手順をご紹介しています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは
本日は、今月に行われる美容・健康系の美容展示会のご紹介をしたいと思います。
Beauty world Japanに比べると健康色の強い展示会となります。



第35回 健康博覧会2017

2017年2月15日(水)~17日(金)
時間 10:00 -17:00
会場 東京ビッグサイト西1・2ホール、アトリウム
主催 UBMメディア株式会社


ビューティ&アンチエイジング展では、以下の商品類などが沢山展示されているようです。

美容機器・グッズ、化粧品、スキンケア・ボディケア・ヘアケア商品、アロマ、美容サプリ・ドリンク、ダイエット食品、美容サポート衣料、化粧品OEM/原料、容器/パッケージなど




何か素敵な美容・健康商材が見つかると良いですね。
美容健康業界が更に飛躍発展しますようにスターくん


Brise de l' est
Beauty fusions

ケミカルの方へご報告ブログ
※無断転載は認めていません(リブログは除く)。第三者より報告があり、このブログを当ショップ名やブログ名の表記を隠してリンクすら貼らず悪質なアクセス妨害をしながら第三者がそっくりそのまま全文を無断転載し自分達の客寄せに利用していると聞きました。今後も何かありましたら証拠をおさえ情報提供をお願いします。度が過ぎるようでしたら警視庁サイトへ情報提供をお願いします。「ケミカルの方へご報告」に簡単な手順をご紹介しています。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん、こんにちは
本日は美容展示会情報です。
ビューティワールドジャパン福岡が今月開催されます。
九州地方の美容展示会としては最大の美容展示会になりますので、既に招待状がお手元にあるとは思いますが九州エリアの方は要チェックです。



お花。2017年2月6日(月)~7日(火)
お花。時間 10:00 – 17:00
お花。場所 福岡国際センター


お花。エステ、ネイル、ヘアなど、美容に関するあらゆる製品や情報が集まるビューティ見本市。
効率的にほしい製品や情報を得られたり、ビューティ業界のトレンドが発掘できたり、あなたのビジネスを成功に導くヒントが盛りだくさんの2日間となるでしょう。
素敵な美容品とめぐりあえると良いですね!


美容・健康業界が更に飛躍発展しますように!
本日も良い一日をお過ごしください。



Brise de l' est
Beauty fusions

ケミカルの方へご報告ブログ
※無断転載は認めていません。第三者より報告があり、このブログを当ショップ名やブログ名の表記を隠してリンクすら貼らず悪質なアクセス妨害をしながら第三者がそっくりそのまま全文を無断転載し自分達の客寄せに利用していると聞きました。今後も何かありましたら証拠をおさえ情報提供をお願いします。度が過ぎるようでしたら警視庁サイトへ情報提供をお願いします。「ケミカルの方へご報告」に簡単な手順をご紹介しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは
本日は美容展示会の情報をお届けしたいと思います。
1月に世界40か国から780社が出展する化粧品の展示会があります。
beauty world Japanに何度も通っていると、いつもの同じ出展社ばかりだと感じている方には、新鮮な美容展示会となるかもしれませんね。
是非、ご参考になさってね。






開催展名: 第5回 国際 化粧品展
-COSME TOKYO 2017-



会期: 2017年 1月23日(月)~25日(水) 
会場: 東京ビッグサイト
主催: リード エグジビション ジャパン 株式会社




国際 化粧品展(COSME TOKYO)とは
日本国内だけでなく世界各国の化粧品が一堂に出展する日本最大の化粧品専門展。
日本および海外の小売店・サロンの仕入れバイヤー・ディーラーが多数来場、最新コスメの
仕入れに関する打合せが活発に行われる国際商談展です。


素敵な美容商材とのめぐりあいがあると良いですね。
美容・健康業界が更に飛躍発展しますように。星





Brise de l' est
Beauty fusions

ケミカルの方へご報告ブログ
※無断転載は認めていません(リブログは除く)。第三者より報告があり、このブログを当ショップ名やブログ名の表記を隠してリンクすら貼らず悪質なアクセス妨害をしながら第三者がそっくりそのまま全文を無断転載し自分達の客寄せに利用していると聞きました。今後も何かありましたら証拠をおさえ情報提供をお願いします。度が過ぎるようでしたら警視庁サイトへ情報提供をお願いします。「ケミカルの方へご報告」に簡単な手順をご紹介しています。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あけましておめでとうございます!

昨年中は、様々な方からのご厚意や思いやり,お気づかいなどの支えをを沢山いただけた
年となりました。
いつも私は自分が必要としている人間に恵まれている人間だと思います。
お陰様で充実した年となりました。
誠に有難うございます。





正月期間のご注文ですが、暦通りとなります。

休みが明けてから、ご注文を受けている順に手配いたしますので、ご了承の程をお願い致します。


本年も,皆様にとって実りとほほえみが多い発展飛躍する年となりますように。





Brise de l' est
Beauty fusions

ケミカルの方へご報告ブログ

※無断転載は認めていません(リブログは除く)。第三者より報告があり、このブログを当ショップ名やブログ名の表記を隠してリンクすら貼らず悪質なアクセス妨害をしながら第三者がそっくりそのまま全文を無断転載し自分達の客寄せに利用していると聞きました。今後も何かありましたら証拠をおさえ情報提供をお願いします。度が過ぎるようでしたら警視庁サイトへ情報提供をお願いします。「ケミカルの方へご報告」に簡単な手順をご紹介しています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。