BULL96のブログ -5ページ目

2012年ありがとうございました

今年も残すところ後、数時間となりました。

Food+DartsBAR BULLの出勤も今年最後です。

年末年始の営業も年中無休の通常通りの営業となっておりますのでよろしくお願いします。



2012年を振り返ってみると、ダーツの主戦場をDクラウンからJAPANに移籍しルールも変わり忙しく練習ばかりな一年だったような気がします。

調子が悪いのに序盤だけ結果がそこそこ良くそこから13戦振るわず練習漬けでしたね。

そのかいもあり、やっと戦えるフォームができ、何とか残り2戦JAPAN16入りできました。

2013年に繋がると思い込んで最後の日を過ごしたいと思います。


他には何も思いつきませんね、それだけ毎日ダーツ漬けだったのでしょうね。


今日はテレビも面白い企画がたくさんあるし、PDCの決勝もフィル対ガーウェンもあるし、初詣のおみくじも楽しみだし寝れないですね。

昨日のガーウェンの9ダーツ達成と連続トライにはしびれました。

いつかそんなダーツが打てる日がくるのでしょうかね?




そういえば、お客さんは昨日から三重県に36時間耐久パチンコしに行くと言ってましたが、それも面白そうです(三重県は31日だけ神社にトイレを貸すという名目で24時間営業になります)。


まあ、とにかく今年も一年ありがとうございました。

来年度もBULLスタッフ一同よろしくお願いします。




さあ、今日も練習じゃ~!!!